人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
初顔合わせ!
いや~ようやくというか、とうとうというか・・・
お会いすることができました。
それも思ってたよりもたくさんの方々にいっぺんに!

昨日、Happy Labsの『広島から来た子たちに会いにきて!オフ会』in 小金井公園
に顔を出してきました。


初顔合わせ!_b0003933_21452978.jpg

ブログでは長いお付き合いのナイト君とナイトママさん、ナイト家で一時預かりされている、もみじ君(保護犬)に会いたくてロッタも連れて行ってきました~


初顔合わせ!_b0003933_21454092.jpg
公園渋滞をくぐり抜け、到着するともう午後2時近く。
保護犬はもう、もみじちゃんしか現地には残っていませんでした。
その「もみたん」も持ち前の人なつっこさを発揮して大人気。
さっそく里親希望者さんとのお試しが決まっていました。よかったよかった。


初顔合わせ!_b0003933_2146814.jpg
念願のナイト王子との初顔合わせは???

犬付き合いが下手なロッタはビビッて逃げてばかり・・・
なかなかいいツーショットが撮れまへん(困)


初顔合わせ!_b0003933_21462678.jpg

なんとかやっとこさのツーショット(笑)
ナイト君写真で見ていたとおりでかなり感動。
会えてうれしい~~~、かわいい~~~ねェ~~


さらに、もしかしたら会えるかも知れないとは思っていたのですが、
なんとウイアネさん ともお会いすることができました。
トーマス君、エマちゃん、ソラちゃんにも!
さらにさらに、ラヴィ君とmarumarumamaさん にも!
ラヴィ思ったよりもデカイです(笑)おまけに良い尻してますラヴィ(大笑)

みなさん、今までネット上のお付き合いだけだったのですが、
イメージしていた通りの方たちで、なんとなく安心しました。
なんだか初めて会った気がしない、不思議な感覚でした。
いろいろお話できて楽しかったです~


初顔合わせ!_b0003933_2147413.jpg

あっ!あの緑の首輪をした大っきい黒ラブ君は、もしや!!

近づいてよく見ると・・そうウイアネさんちのトーマス君!

超~~おとなしくてかわいかったです~


気さくで素敵なウイ父さんとトーマスの癒し系コンビ、最高でした。
ウイ父さんともいろいろお話させていただいて楽しかったです~
ありがとうございました。
トーマス君、朝3時半の頭突きだけは止めなさい(笑)


初顔合わせ!_b0003933_214735100.jpg
トーマス君くらいおとなしいとロッタさんも大丈夫みたいです。
自らこんなに近づいてます。

『この子なら、大丈夫みたい…ホッ』 byロッタ


初顔合わせ!_b0003933_21475078.jpg
いつも良い味出してるエマちゃん、写真で見るより実物の方が数段かわいかったです。

も~う毛並みもツヤッツヤ!でキレイでした。
大事にされているのが伝わってきました。
エマちゃんも、もうすぐウイアネ家を卒業するんだね。



初顔合わせ!_b0003933_21481071.jpg
ラヴィのお家には先週から保護犬のジーナちゃんが仲間入り。
ジーナちゃん、大変な美人さんです。助けてもらってよかったねェ(泣)

ラヴィには新しい肩書きが付いていました。
「ジェラシーセレブ犬ラヴィ」
最近モリモリやきもち焼いちゃってるみたいですラヴィ君。
がんばれラヴィ!


とまあ、こんな感じでた~くさんのレトリバーに囲まれた
楽しい午後のひと時でありました。

みんなありがとう~
今度はヒメちゃんにも会いたいな~
by 1lab | 2006-10-16 21:56 | ワン子