人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ネーム入り
ネーム入り_b0003933_224376.jpg

ジャ~~ン!

ロッタさん、今回はネーム入りっ!

ってコレは何?



ちょっと大袈裟な前フリでしたが・・・

コレは、ブランケットではなくて

おニューのロッタ用ベッドでした。

カッコつけてネーム入りにしちゃいました(←親バカ)


ネーム入り_b0003933_2253491.jpg
今回ゲットしたベッドは、L. L.bean のものです。

お値段のわりには中身もしっかりしていてなかなか良いです。

人間もまるくなれば使えます(笑)

サイズも大きくて、大型犬でも全然オッケーです。

ロッタさんにはむしろデカい・・・


サイズ、中身の素材、カバーの色や柄が選べるし、使い心地もよく、

我が家が今まで買ったドッグベッドの中では物は1番いいです。


ただひとつ難点をあげると・・・

注文してから品物が届くまでにちょっと日にちがかかります。

せっかちさんは「なんじゃい!」と思うこともあるかもしれません。

と、ある“せっかちさん”が言っておりました。

待っている間に謎のハガキが届いたりしてちょっとビックリします。


ネーム入り_b0003933_2255695.jpg


『う~ん♪コレなかなかいいわ~

 ふわぁぁ~~~』
by 1lab | 2005-11-21 22:10 | ワン子