人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
街は模様替え
いよいよ今年もまたこの季節になりました。
街はすっかりクリスマス仕様です。

街は模様替え_b0003933_0314175.jpg

この時期は夜の散歩がちょっと楽しくなりますね。

ついつい電飾があるところに誘われてそっち方面に足が向いてしまいます(笑)


街は模様替え_b0003933_0302999.jpg
今回も駅前に大きなツリーが登場しました。

このツリーには毎年何か仕掛けがあるのですが、

まだその全貌は現わしていないようです。




ところでロッタさんは・・・

ツリーにはまったく興味がないようです。色気のないやつです・・・



街は模様替え_b0003933_0324326.jpg
駅前に行くとツリーよりもだれか知ってる人がいないかと

キョロキョロさがすのに忙しいようです。



おやじ 「お~い、新しいクリスマスツリーだぞ~」

ロッタ 『今忙しいから話しかけないでよ・・・』
by 1lab | 2005-11-15 00:38 | ワン子