人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
海の日
海の日がらみの3連休。
涼しくなる夕方めがけて、久しぶりに海に繰り出しました。

海の日_b0003933_1413585.jpg


夏の森戸海岸、遊泳エリアには人がたくさん!

でも端っこの方に行けばワンコが遊ぶスペースも十分。

海の日_b0003933_14131875.jpg


海の日_b0003933_14132834.jpg



久々に思いっきり泳いだエレンさん。

満足そうです(笑)

海の日_b0003933_14134266.jpg


『でへ~、めっちゃ楽しいわぁ~』



今回は運動のあと逗子マリーナまで足を延ばし、
おしゃれなロンハーマン・カフェでお茶タイム。


海の日_b0003933_14142489.jpg


夕方の逗子マリーナ。

意外とに空いててラッキー?。


海の日_b0003933_14143620.jpg



のびのびとデッキテラスのソファーに陣取って

夕方の潮風を浴びながらゆったり寛ぐことができました。


「いいねここのカフェ」


海の日_b0003933_14145010.jpg


『何だか眠くなってきちゃった…』
by 1lab | 2016-07-18 14:17 | ワン子