人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
2代目チョコラブがやってきた!
去る6月20日、とうとう我が家に2代目のチョコラブがやってきました。

この子はパピーではなく、現在5歳の成犬です。
某ブリーダーさんの繁殖犬でしたが引退して我が家で暮らすことになりました。

チョコラブの女の子エレンです。
よろしくお願いします。

2代目チョコラブがやってきた!_b0003933_14104226.jpg



羽田空港へ迎えに行くと元気にバリケンから降りてきました(笑)

車は好きなようで、車の中でもこんなふうに大人しくしています。(何かくわえてますが…)

2代目チョコラブがやってきた!_b0003933_14124829.jpg



我が家に来てまだ一週間ですが、
とても人懐っこく、甘えん坊で比較的穏やかな性格のようです。

ただ、先代と比べると運動能力が低く、どんくさい感じです。

今まであまりスポーティな遊びをしてこなかったせいもあると思いますが
先代はとても身軽な子だったので、そこが一番違いを感じる点です。

これからいろんな遊びをしたり、お出掛けしたりするのがとても楽しみです。


2代目チョコラブがやってきた!_b0003933_14143548.jpg


『エレンです。よろしくお願いします。』
by 1lab | 2015-06-27 14:19 | ワン子