ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遅ればせの初泳ぎ
b0003933_10592018.jpg
昨日、三浦半島の某海岸へ行ってきました。
砂浜にて、もうかなり興奮気味・・・(顔に出ています)→

ロッタは水遊びは好きなものの、ビビりなので足がつかない深いところへは今までなかなか行けませんでした。でもこの日の海は水が冷たくなかったせいもあり果敢に突入。

おおっ
b0003933_10595294.jpg
ビビり犬とはいえやはりラブラドールの端くれ、こっちが先に入って誘うとあっさり初泳ぎ。
ちょっと不安そうな情けない顔つきながらしっかり泳いでおりました。

ただ、風がかなり強く波もけっこうあったので顔を何度も波にのまれ、ちょっと遊んだら疲れちゃったみたいです。(へこみやすい性格なんです。)
[PR]
# by 1lab | 2004-08-09 11:04 | ワン子 | Comments(2)
怖~い寝顔・・・
b0003933_1356574.jpg

最近この前足を前に伸ばして休んでいることがよくあります。

目が開いているときはカワイイッぽい感じなんですが・・・

その体勢のまま寝てしまうと・・・zzz

「顔、怖っ!」

下から赤目がせりあがって、こんな不細工な顔に。

夢に出そう。
[PR]
# by 1lab | 2004-08-08 14:00 | ワン子 | Comments(2)
夏のお楽しみ?
b0003933_2336542.jpg
んん?

ロッタの視線の先にあるのは・・・
そう、氷です。
夏ならではのおやつ。

犬って氷大好きですよね。
でもかじる前につい遊んじゃってツーー っとテレビ台の下やらソファの下で行方不明に・・・

下を向いて立ち尽くすロッタ。

「しょうがねえなあ」

と手を伸ばして氷を取ってあげると今度はすかさず
おお助かったぁとばかりに
「カリカリ」と食べはじめる。

こやつは、だいたいこのパターンですね。
懲りないやつです。
[PR]
# by 1lab | 2004-08-02 23:44 | ワン子 | Comments(0)