ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お散歩シリーズ2
b0003933_048094.jpg


お散歩 お散歩 楽しいな~

ん?

誰かいるっ!


↓↓↓↓↓



b0003933_0502977.jpg

あっ茶色いビーグルちゃんだ!

ハハハ

ちょ ちょっと おっさん顔?

でもカワイイ(笑)



b0003933_0552857.jpg

さて問題です。
このビーグルちゃんはこの後どうするでしょうか?

①大あくびをする。
②慌てて玄関にまわってくる
③カメラがぶれるくらい吠える

正解は…
[PR]
# by 1lab | 2004-09-09 01:05 | ワン子 | Comments(4)
かわいいラブマグ発見!
b0003933_14423313.jpg

小技の効いたラブの柄が入ったマグカップを見つけました。

シーズンマグということで季節ごとに違う柄になってます。


b0003933_1446538.jpg

冬バージョンと夏バージョンです。→

思わず買ってしまいました。

わたくし、犬バカでございます。
[PR]
# by 1lab | 2004-09-05 14:53 | ワン子 | Comments(6)
お散歩シリーズ1
b0003933_23163879.jpg
今日は、お散歩コースで会うイエローラブのボン君をご紹介します。

ボン君は屋外の
白いハウス→
に住んでます。

夏の暑い日はツラそうでした。




b0003933_2317567.jpg

こんばんわ!

「・・・・・・・」

相変わらず反応が悪いわねぇ・・・




b0003933_23174735.jpg
ボン君は、非常におとなしい子で、あんまり相手にしてくれません。

ちょっとうれしそうにすることもあるんですが、ポーカーフェイスでなんとなくさびしそうな顔をいつもしています。

やっぱりラブは、家の中で飼ってあげて欲しいなぁ。

よしずの屋根なんか付けてもらって、飼い主の愛も感じるんだけど、室内で一緒にいればもっと生き生きした表情が見れるはず・・。

人間のそばにいるのが大好きなのにちょっとかわいそうになってしまいます・・・
[PR]
# by 1lab | 2004-09-04 13:53 | Comments(8)