ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あたしにも・・・
甥っ子姪っ子が遊びに来ました。(人間の話です。)
一緒にランチを食べました。


b0003933_1505682.jpg


「あ、あだじにも・・・何かちょうだいよ~・・・無視すんなヨ~(怒)」

「ヒトを犬みたいに扱うなよ~!」←勘違い





b0003933_1564226.jpg



「ネェ!お手するから、何かちょうだい?ネッ?」
[PR]
# by 1lab | 2004-09-25 15:17 | ワン子 | Comments(11)
b0003933_14173073.jpg


ロッタ おいで~!

スワレ!マテ!


「あー、そのせんべい♪
もしかしてもらえるのかな??
とりあえず正式なオスワリをっと・・・」



b0003933_14232727.jpg



「ギャーまた騙された~!」

「虐待だ~(泣)」


でも、だめもとで座ってしまうロッタであった・・・
[PR]
# by 1lab | 2004-09-23 14:28 | ワン子 | Comments(8)
ヘソ天 亜種
昔の写真の中に発見したので、
伝説のヘソ天―Friends―シリーズに便乗させていただきます。


b0003933_1444927.jpg
これも「へそ天」と認めていただけるのか、少々不安ではありますが・・・

ちびロッタ、ロディに食いつくの巻!

あっ←のタイトル写真と同じシリーズだった・・




ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
[PR]
# by 1lab | 2004-09-18 14:47 | ワン子 | Comments(9)