ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久々の海
暑い日が続きますが、
昨日の夕方、涼しくなってから久しぶりに海へ繰り出してみました。

暑さと年齢のせいか持久力がなくなってきたロッタさんですが、
海に来るとやはりそれなりにテンションアップ↑↑↑(笑)

『う~ん、久しぶりに来たわ~~♪』

b0003933_15485786.jpg




「今日はディスクがないから、この流木でいくよ!」

『オッケーーー!!』

b0003933_15491375.jpg




それいけ~!ぴゅ~~~

b0003933_15492594.jpg



『これこれ、これやると生きてる感じするわぁ』


b0003933_15493794.jpg


b0003933_15495649.jpg


b0003933_1550918.jpg


『楽しいいい~~』




そして終わった後は…

『早く顔拭いて~』

b0003933_15502834.jpg


『とうちゃん、また来ようね♪』
[PR]
by 1lab | 2013-08-25 15:53 | ワン子 | Comments(2)
夏の風物詩
昨夜は多摩川の花火大会でした。
今年も無理せず去年見つけた近所のまあまあなポイントで楽ちん鑑賞♪

b0003933_12302473.jpg


b0003933_12303499.jpg


上の方しか見えないので、せっかくのスターマインがチラチラとしか見えませんが…
人混みにもまれる面倒もないのでまあいいか。


ほらロッタ。花火だよ綺麗だろ?

b0003933_12305722.jpg


『え?なんなの?』


どっち向いてんの、あっちあっち!


b0003933_1231381.jpg


『あっ!』


b0003933_12315037.jpg


『意味わかんない…おやつくれるのかと思ってお座りしちゃったわ』



b0003933_1232892.jpg


最後は派手に金色に大きく連発でした。

来年はもうちょっと河川敷近くに行ってみるかな。
[PR]
by 1lab | 2013-08-18 12:34 | ワン子 | Comments(2)
暑中お見舞い申し上げます。
『ご無沙汰しちゃってごめんなさい。ロッタです。
 暑い日が続きますがみなさんお変わりありませんか?
 あたしは元気にしています。』

b0003933_20575259.jpg



『いつものように早朝公園に来るとちょっとだけテンションが上がって
 こんなふうにクンクンしたりするんだけど…』

b0003933_2058434.jpg



『さすがに帰るころには暑さでちょっとバテちゃって
 歩くのがゆっくりになっちゃうのよね(苦笑)』

b0003933_20582076.jpg



『おとうちゃんに、ガンバってもうちょっと早く~って急かされたりもするけど
 こう暑くちゃねぇ…ふぁぁぁぁ~』

b0003933_20584720.jpg


『みなさんもご自愛くださいね~!』
[PR]
by 1lab | 2013-08-07 21:01 | ワン子 | Comments(2)