ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏といえば、今度は海~
海といっても、この暑さでは、
わんこ連れで昼間はとても出掛けられません。

葉山一色海岸の名物、海の家も今週が最後というので
夕方に海へ繰り出してみました。

b0003933_15284513.jpg


今日は海越しに富士山のシルエットが美しい~♪

b0003933_1529193.jpg



お友達と合流したり、

b0003933_15292065.jpg


浮き輪のおにいちゃんと交流などしてみますが、

b0003933_15294444.jpg


夕方の一色はサーファーがいるくらいですから、
波が結構大きい…激しい…

海好きのロッタでも、足元をすくわれ、
すぐみ波にのまれてしまいます。

b0003933_1530216.jpg


b0003933_15301846.jpg



『ちょっと、今日の海はムリだわぁ』

b0003933_15303649.jpg













『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-08-26 15:31 | ワン子 | Comments(0)
夏といえば花火~
世田谷に越してきて初めての夏。
昨晩は多摩川の花火でした。

どこか花火が見えるポイントが近くにないかとお散歩がてら探していると、
うまいこと畑の平地越しに見えるポイント発見♪

ここなら空いてて楽ちんだぞ~

b0003933_1550278.jpg


b0003933_15504090.jpg



しかし、ロッタさんはやはり花火にはまったく興味なし…
まあ、しょうがないね。

『なんなの?どぉ~んどぉ~んて?』

b0003933_15504825.jpg



花火のあとはお友達と用賀倶楽部で食事だよ。
今日はわんこメニューをいただきましょう。

『やった♪』

b0003933_1551126.jpg



かまってもらいたいのか、食べたいのか
お隣のおとうさんを見過ぎだよ(汗)

b0003933_15511194.jpg



ほら、あっちの子は大人しくしてるよ。
お利口でかわいいね。

b0003933_15512418.jpg



ふてくされないの!

b0003933_15513451.jpg

















『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-08-19 15:49 | ワン子 | Comments(0)