ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★ がちょ梅ママさんへ ..
by 1lab at 01:41
11時半を目指して行きます❗
by がちょ梅ママ at 21:52
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:45
おはようございます。 ..
by がちょ梅ママ at 07:44
★鍵コメさんへ ご連絡..
by 1lab at 19:56
★鍵コメさんへ あ..
by 1lab at 20:32
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 11:50
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 11:45
ホントに今年は桜が遅かっ..
by がちょ梅ママ at 01:32
遅くなりましたが… エ..
by がちょ梅ママ at 01:28
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
きもちイィ~~あさ~!
連休2日目、最高に気持ちいい~朝でした~

公園は桜の季節が終わり、一気に緑が濃~くなってきました。

春をすっとばして初夏のようですね。

b0003933_13582551.jpg



まだ7時前だというのに、早朝の公園は結構なにぎわいです。

みなさん早起きなのねぇ…


公園は朝の明るい日差しと鮮やかなグリーンで美しく眩しいばかり。

大きなボルゾイは優雅で絵になるねぇ~

b0003933_13584323.jpg



散歩するワンコたちもみな楽しそう♪

テニスボールを嬉々としてレトリーブする黒ラブちゃん(笑)

b0003933_135910100.jpg



こちら草っぱらを思う存分クンクンするチョコラブちゃん

b0003933_13592753.jpg



もう八重桜も散って、その周りはピンクのじゅうたんに。

b0003933_1401390.jpg




『気持ちいいわお~ん!』 (何故か切り株の上にて…)

b0003933_13594431.jpg




最高のお散歩日和でした。














『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-04-29 14:04 | ワン子 | Comments(0)
久しぶりの海
曇り空のなか、久しぶりに海に行ってみました。

b0003933_19155367.jpg


歳のせいか、寒い季節には海に行ってもすすんで泳がなくなったロッタさん。
先日寒い日に海岸を散歩した時にはまったく泳ごうとしませんでした。

今日も4月にしてはやや寒い日だったので、
海で遊ぶかな? と半信半疑で連れていきましたが…

砂浜に着くなり、テンションUP↑
早く海に入りたくてしょうがない様子(笑)

やっぱり海は好きなんだよね。

b0003933_1916537.jpg


いつものようにディスクを投げると、レトリーブ開始。

b0003933_19162218.jpg


b0003933_19163328.jpg



と、最初は勢いがよかったものの…
最近やや足腰が弱り気味なところもあり、
思ったようには調子が出ない様子。。

泳ぎにキレがない感じで、
ブルブルすると足がもつれたりして(汗)

『あ~なんだかイマイチ調子が出ないわぁ』

b0003933_19165477.jpg



久しぶりだから、今日は短めにしておこう。
まあ、もうちょっと温かくなったらだんだん調子も出てくるよ。


『そうねぇ…』

b0003933_1917850.jpg













『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-04-22 19:18 | ワン子 | Comments(0)
小さなお客さん
小さなお客さんがやって来ました。

b0003933_23174551.jpg


追っかけたり、ペロしたり、逃げたりしました。

遊び疲れて一緒に寝ました。

b0003933_23175960.jpg



日曜日にはフラワーランドにお散歩にも行きました。

b0003933_23181025.jpg


お花をバックに記念撮影。

b0003933_23182217.jpg


また遊べるといいね。












『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-04-15 23:19 | ワン子 | Comments(0)
満開
ようやく満開になりました♪

b0003933_22374892.jpg


b0003933_2238314.jpg



朝の陽ざしを受けて気持ちいいです。

さてさてロッタも記念撮影しようね!

b0003933_22381533.jpg


b0003933_22383020.jpg


せっかくの桜なのに、なんでそんな迷惑そうな顔なのかな~(汗)


b0003933_22384944.jpg

『早くごはん食べたいわ~』











『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-04-09 22:40 | ワン子 | Comments(0)
さくらウェディング
いや~ようやく咲きましたね~
こちら世田谷K公園の桜は、まだ5分咲きくらいでしょうか。
満開まではもうちょっとって感じです。

b0003933_19135882.jpg


b0003933_19141198.jpg


それでも、ピーカンのいい天気も手伝って
お花見の人出が多くなってきました…
帰り道では、公園に向かうたくさんたくさんの人たちとすれ違いました(汗)

b0003933_1914275.jpg


気持ちイイお天気の中、公園奥ではレストランウェディングに遭遇。

こんな素敵ないい日に、桜の前で結婚式だなんて!
いい思い出になりますね。お幸せに!

b0003933_19144024.jpg



ついでにロッタも記念撮影♪

b0003933_1915697.jpg


『こんな結婚式もいいわね~』










『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-04-07 19:16 | ワン子 | Comments(0)
さくらはまだか
こちら東京は、昨日の荒れたお天気が嘘のように今日は快晴です。

いつものK公園に隣接する世田谷美術館が半年ぶりに昨日リオープンしたので
様子を見に行ってみると…

b0003933_18124569.jpg


公園内は陽気のおかげか人がたくさん。

美術館の前では何やらイベントが行われている様子。

b0003933_1813053.jpg


『あら~?』

b0003933_18131461.jpg


『あれは、何かしら?』


b0003933_18134856.jpg


b0003933_181436.jpg


こちら、参加型のワークショップになっていて、みんなで
ワイヤハンガーを使って何やらオブジェをつくっていました。

ここまで組上がるとハンガーに見えないな。



このイベント『さくら祭り』ということらしいですが、
今年は残念ながらまだ桜が全然咲いておりません…。

例年なら、満開か散りはじめの時期なのにね~


b0003933_18142267.jpg


『おっ、あっちでイイにおいがするわ!』












『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-04-01 18:16 | ワン子 | Comments(0)