ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久々の快晴♪
今日は久しぶりの快晴で♪
梅の開花も数日前よりずいぶん進んだ感じです。

b0003933_2238192.jpg



ほら、お花がたくさん咲いてきたね!

『あっ?そうなの?』

b0003933_2238196.jpg



公園の奥側では菜の花もあざやかに満開で、とても綺麗でした。

b0003933_22384074.jpg


b0003933_2238502.jpg



近づくと花の香がプンプン~
ロッタも思わずクンクン

b0003933_2239140.jpg



散歩が気持ちイイね~~♪











『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-03-20 22:40 | ワン子 | Comments(0)
5分咲き
なんだか雨の多いこのごろですが、
いつものK公園では、ようやく梅が5分咲きになりました。

b0003933_18254482.jpg


b0003933_18255850.jpg


今年はウメの開花がいつもより遅い気がしますが、
桜のつぼみもまだまだ小さく堅そうです…。


『なんだか春のにおいがするわ…』

b0003933_1826962.jpg


近ずくと梅のいい香りがほんのり漂ってきます。

b0003933_18262285.jpg



『ウメって、食べれるのかしら?』

b0003933_18263829.jpg















『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-03-18 18:30 | ワン子 | Comments(0)
ふて寝…
このところ東京は雨続きで、さっぱりお散歩にいけません…
土曜日の昼下がりもさえない天気で、ロッタさんはもう寝るしかありません。

お気に入りのベッドの上で布団にズボっと埋まってふて寝です。

『ふ~、とーちゃんはスマホばっかイジってるし、もう寝るしかないわぁ…んぐぐ』

(※写真がイラスト風に撮れるスマホのアプリで撮ってみました。)

b0003933_10245392.jpg


b0003933_10251195.jpg


あ~あ、また布団がぐちゃぐちゃだよ…











『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-03-10 22:25 | ワン子 | Comments(0)
うるう雪
うるう年の2月29日、関東地方では珍しくこの冬二回目の積雪がありました。

雪が降った次の日には温かくなり、
あっという間に溶けてしまいましたが、
早朝の公園にはまだ雪が残っていました。

b0003933_9541629.jpg

b0003933_9554521.jpg


雪に興奮することもなくなったロッタさんですが、
公園に来ると、一応クンクンにおいチェック…

b0003933_9544133.jpg


しかし、ほんの数分も経つと、足が冷たいのか
さっそく早く帰ろうオーラを出しはじめるロッタおばさん…汗

はいはい、わかりました。
もう帰りましょう。












『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-03-04 09:56 | ワン子 | Comments(2)