ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
暑いGW
先週まで寒い寒いと言っていたのがウソのように
GWは暑い良いお天気が続きましたね~

春をすっ飛ばして夏が来たような陽気でした。

渋滞が苦手の我が家は、今年もGWの遠出はパス…
お友達と待ち合わせつつ、またまたミッドタウンにブラッと行ってみました。
都内の道は上も下もガラスキ♪ すいすいでした(笑)

ミッドタウンの裏の公園では、今年もいろんなイベントをやっておりました。

b0003933_9524526.jpg


b0003933_9525998.jpg



芝生の広場はドイツっぽい売店が軒を連ね、大盛況。。

まだ昼だってのにビールが売り切れ?

b0003933_9531989.jpg


『あり得ないわ~』



いや~それにしても暑い。
日向に居ては熱中症になっちゃいそうです。

さすがにロッタさんもベロが出ちゃってます。。


b0003933_9534069.jpg


『ねえ、暑いから入っちゃっていい?』

「だんめぇ~!」


ミッドタウンの公園は、手入れが行き届いているのか
お花も整っていていつもとても綺麗です。

b0003933_954593.jpg



こんな湧水のようなプチ噴水もあります。

『ん?なんじゃ?』

b0003933_954304.jpg


最初はちょっとビビっていたロッタも、

b0003933_9544679.jpg


『ねえ、バシャッといっちゃっていい?』

「んん…、ちょっとだけね。」



『そんじゃ、いっちゃおうかな』

b0003933_955194.jpg


b0003933_9553327.jpg


お腹を冷やそうとするも…

『なんか、やりにくいなぁ…』

b0003933_9555893.jpg


中途半端。。。笑

じゃ家帰ってからやろー
[PR]
by 1lab | 2010-05-08 09:58 | ワン子 | Comments(2)