ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
オサボリーノ
『すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。ロッタです…
 気が付けば1ヶ月以上もほったらかしになってたみたい。。

 いつの間にかドガログ(動画サービス)もなくなっちゃって(汗
 あたしの動く雄姿がみんな削除されちゃってるじゃないのぉ(怒)』

b0003933_16422354.jpg

 
『とうちゃんたら、今日は忙しいから…とかなんとか言っちゃって
 いつもおんなじセリフで、あたしとの引張りっこだって
 よそ見して、うわの空って感じなんだから…失礼しちゃうわ~』

b0003933_16423878.jpg



おやじ: 「申し訳ありませんでした。」


『ほら、もう桜が今にも咲き出しそうな季節になっちゃったわよ!』

b0003933_16434957.jpg




『まあいいわ。天気が良くなってきたから散歩行きましょ。』

・・・・・・・・

b0003933_1644854.jpg



と、そこにゴミにまぎれて、ロッタの天敵=ネコちゃんが!

b0003933_16442929.jpg


逃げるネコにはめっぽう厳しいロッタさんですが、
逃げない強気のネコちゃんに逆襲された過去の経験から
逃げない相手にはちょっと警戒して(笑)
しばし睨み合い・・・・・・・

微妙な距離で固まるロッタ VS 白ネコ。

ち・近い・・・

b0003933_16444674.jpg


『や・やる気?(汗)』


↑実はビビってます…このお方(笑)


ネコは逃げるタイミングをはかっていたのか、
スキをみて素早く逃走~~~っ!


b0003933_16451640.jpg


『ごらぁ~マテ~~~!!』


逃げる相手には、めっぽう強気です…(汗)

『逃げ足の速いヤツめぇ~ガルゥル~』


↑ホントはチョー弱いくせに…
[PR]
by 1lab | 2009-03-20 16:47 | ワン子 | Comments(2)