ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
泳ぐお友達
何日かぶりに真夏日が途切れた昨日の神奈川は
とてもしのぎやすい一日で、
ロッタさんが外で遊ぶにはいい日でした。

いつもの海へ繰り出すとめずらしくロッタにお友達ができました(笑)
弱虫ロッタにぴったりのとてもやさしい性格のミニチュアダックスちゃんでした。
(お名前を聞くのを忘れてしまいました…ごめんなさい)

b0003933_13352611.jpg


大きさはかなり違うものの、
色も同じチョコベースで、泳いでいる姿もとても似ています。

b0003933_13354040.jpg


泳ぐのが大好きだそうで、
小さい体で海に果敢にアタック!

心配そうにのぞき込むロッタ。

『大丈夫かしら、この子?』

b0003933_13355565.jpg


b0003933_1336849.jpg



いつもひとのおもちゃが欲しくなるロッタさん。
相手がやさしいので調子に乗って、
いつの間にかダックスちゃんのボーンを横取り・・・

仲良く泳いでると思ったら、スキをみて何気にボーンをゲット。
コラ~っ!

動画でどうぞ。



しかし、性格のいいダックスちゃんは、怒ったりせず
ロッタに付き合ってくれてました。

いい子だなあ~!

b0003933_13364757.jpg


b0003933_1337213.jpg



また遊んでね。
ありがとね~
[PR]
by 1lab | 2008-08-11 13:39 | ワン子 | Comments(0)
ごちそうさまです♪
ロッタママのお友達のお姉さんで、
イエローラブのリブちゃんのママ=リーちゃんママ
がロッタに会いに来てくれました。

リーちゃんママは、ブログでロッタのファンになってくださったそうで
とてもロッタに会うのを楽しみにしてくれていたそうです。。

『ありがたいお話で♪』 byロッタ

ロッタ用にドッグデリファクトリーから、わんこ用スイーツのお土産を!
人間用には人形町風鈴(風鈴と書いてプリンと読むそうです)&ゼイタク煎餅の
お土産をいただきました。ありがとうございます~

リーちゃんにも会いたいな~

b0003933_13221733.jpg


ロッタは、まずプチケーキをいただきました。

『いっただきま~す♪』

b0003933_13223112.jpg


ロッタも会話に参加…

b0003933_13225167.jpg


そんな食べものの話、してないんじゃね?


『はやくそれもちょうだいなっ』

b0003933_1323786.jpg



暑くても食欲だけは落ちないねぇ…
[PR]
by 1lab | 2008-08-03 13:24 | ワン子 | Comments(2)