ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
梅雨明け3連休~
秋田の友達K子さんから、おいしいスイカが届きました♪
このスイカおいしいんだよね~~いつもありがとう~~

b0003933_13251783.jpg


『あたちにもおすそ分け、ちょ~だい!』

b0003933_13253538.jpg




梅雨も明けて、暑い連休みなさまいかがお過ごしでしょう?
昨日はロッタのマブダチ、エミちゃん夫妻が遊びにきました(笑)

『わ~い!いらっしゃ~~いっ!』

b0003933_13255319.jpg



ロッタさんは、ワニさんをくわえて、接客に大忙し(笑)
フガフガ・・・・・アフアフ

『よく来たわね~♪』

b0003933_13261051.jpg



ハ~・・・接客疲れ・・
くたびれた~

b0003933_13262697.jpg
 
[PR]
by 1lab | 2008-07-20 13:27 | ワン子 | Comments(2)
いよいよ夏本番!
ようやく夏らしい気温になってきたかと思っていたら
今週末はいよいよ夏本番の暑さになりました。

月に2~3回は海に出かける我が家ですが、
やっぱり夏も海で遊びたいよね!

ということで一番暑い時間帯は避けて夕方の海へ。
3時過ぎでも浜にはまだまだ人がたくさんいましたが、
7月にしては空いてました。
みんな来週の3連休狙ってるのかな?

b0003933_13301969.jpg


この時期の海は、われわれ人間もいっしょに入れるのが楽しいですね。
いつもより近くから泳ぐ写真も撮れます(笑)

b0003933_13303779.jpg


b0003933_13305469.jpg



まだ7月なのでサイズは小さいながらも
すでにクラゲの姿も!
刺されないように気をつけなくちゃ

b0003933_13311290.jpg



ここの海はいろんなワンちゃんがやってくるので
それがまた楽しい♪

ルンルン楽しそうなフレンチブルちゃん(笑)
b0003933_13313289.jpg


楽しそう~に波打ち際に行ったり来たり
お腹を海につけたり、顔をちょっと水に突っ込んだり
かわいく遊んでおりました。

そういえば、フレンチブルちゃんが泳いでいるところは見たことがないかも…
泳ぎはあんまり得意じゃないのかな?


とそこに、あまり見かけない犬種のピットブルちゃんが!!

b0003933_13315293.jpg


近くで見るとド迫力!です(笑)
やはり飼い主さんもガッチリした体格のいい方で。。

b0003933_1332672.jpg


し・しかし、とてもやさしい子で、
こんなにカワイイ恰好で誘ってくれてます(笑)

b0003933_13321944.jpg


とはいえ、ビビりのロッタさんは、
さすがにこれ以上近づけません…汗

b0003933_13323412.jpg


『いや~・・・そんな笑顔で誘われても・・・
 こ・困るわ~・・・汗』
[PR]
by 1lab | 2008-07-13 13:36 | ワン子 | Comments(2)