ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
地味なGW
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
GW中の遠出には懲り懲りの我が家はもう不用意には出掛けません(笑)

そろそろUターンがピークをむかえるというころに
近場の海に地味にお出かけ。。

三浦に長者ヶ崎というところがありまして
何回か遠くから眺めて、きれいな岬だな~行ってみたいな~
と思っておりましたので今回ちょっと行ってみると・・・

b0003933_20464365.jpg


なんと、お目当ての場所は立ち入り禁止区域のさらに奥でした(泣)
シーカヤックなどに乗って行けば行けるのですが
歩いて行くのは難しい感じでした。

『まあいいじゃない。海で遊べば♪』

b0003933_20465755.jpg


というロッタでしたが、ここの浜は狭いわりに人が多くて
どうものびのびとは遊び辛い雰囲気・・・

なので、いつもの場所へ早々に移動~
やっぱ遊ぶにはココがええなぁ。

『きゃ~~~♪』

b0003933_20471213.jpg


『ちょっとぉ~、かあちゃんひとりで何食べてんの~?』

b0003933_20472719.jpg



海でレトリーブ遊びを満喫した後、
このあたりではちょっと有名らしいプリンのお店に寄り道。

H.ボガードのようなダンディなマークが目印の
MARLOWE(マーロウ)というお店です。

たぶん、チャンドラーのハードボイルド小説に登場する
探偵フィリップ・マーロウがお店の名前とマークの元ネタだ思います。

昔ながらのちょっと堅めのプリンをはじめ
素材にこだわったプリンが14種類あるそうです。
ひとつひとつ大き目の耐熱ビーカー容器に入っていて、がっつり食べれます。
駐車場にもプリンのマークあり。

b0003933_20481010.jpg

b0003933_20482116.jpg


プリンを食べ食べ帰宅した後は、ロッタさんのシャンプータイム。
もう遊びくたびれたロッタはシャンプーされるのが憂鬱で
玄関にてぐったり“勘弁してくれ光線”を発するも・・・

b0003933_20483339.jpg


そんなことが許されるはずもなく(笑)

『たちけて・・・』

b0003933_20484458.jpg

[PR]
by 1lab | 2008-05-05 20:49 | ワン子 | Comments(2)