ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おニューな首輪
季節も温かくなり、新しい首輪が欲しくなりました。

私、ハーフチョークの首輪が使いやすくて好きなのですが、
毎度のことながら、ラブサイズのなかなか気に入ったものに出会えず・・・
小さいのはカワイイのがいろいろあるんですけどね~

どうしようかな~
と考えておりましたが、今回は
ブログ友達のワンコが以前から使っていたビーズ首輪に
チャレンジしてみることにしました。マネっこです(笑)

こちらのお店でオーダーできます↓
GDオリジナルドッグサプライズ

いろんな色の組み合わせで柄がオーダーでき、
HPにサンプル写真もたくさん出ているのですが、
いっぱいあり過ぎて迷ってしまって大変でした~

チョコラブはなかなか似合う色が難しいので
ノーマルなカラービーズの組み合わせで、あーでもない、こーでもないと
悩んでおりましたがなんとなくコレというものが選べず、
どないしょ~~とトーンダウンしかかっていたところに
おもしろいコピーを発見!

「お嬢なワンコに!
 ゴージャスな
 カットビーズの首輪」

カットビーズというのは、ノーマルのカラービーズと違って
半透明に色が付いたビーズにカットが施されているので
もっとキラキラしています。

お嬢というイメージには程遠いロッタさんですが、
このコピーに妙にウケけてしまいまして
思い切ってカットビーズに路線変更!

こちらは色数が少ないのであまり迷わずに直感で素早く決定!

果たしてロッタに似合うのか、どうなのか?
ちょっとドキドキ・・・
(今回はとうちゃんの見立てなので余計に不安)


ジャ~ン!
b0003933_15272065.jpg



どうでしょうね(汗)

『似合うかしら?首輪嫌いなんだけど…』 by ロッタ

b0003933_15273387.jpg

[PR]
by 1lab | 2008-04-19 15:29 | ワン子 | Comments(4)
お客様ウィーク
桜のいい季節になりました。
b0003933_15422146.jpg


横浜の桜はもう大分散ってしまいましたが、
桜の季節の今日この頃、我が家はお客様ラッシュ。

先々週の朋ちゃんに続いて先週は、おばあちゃん(わたくしロッタパパの母)が
お泊りに、そしてそこに甥っ子姪っ子家族も遊びにきました~

お客様命(いのち)のロッタさん、大喜び続きでもう大変~

久々に会ったばあちゃんに甘え~の

『ばあちゃ~~ん』
b0003933_15424270.jpg



みんなで桜の中をお散歩し~の。

b0003933_15425853.jpg


b0003933_15431055.jpg



今度は、甥っ子をかまい~の。

b0003933_15432522.jpg


ロッタはこの甥っ子の父ちゃん(ロッタパパの兄貴)が実は大好き。
おじちゃん好きは相変わらずです(笑)

おしりウリフリず~~~っとまとわりついておりました。
もうしつこいしつこい。。

あまりにささってくるので終いには

「いったいどうしろっていうんだぁ~?!」と叫ばれておりました(汗)


そして今週は、お花見にロッタママの妹エミちん(この方もロッタのマブダチ)
お友達のボールちゃん(この方をロッタは先生だと思い込んでいる)が
我が家にやってきました~

いつものお花見メンバーの都合が悪く今年は少ない人数でしたが
連日のお客様で接客に追われるロッタさんは(だれも頼んでいませんが…汗)
そろそろお疲れのご様子。

只今ねじくれて爆睡中です。ZZZZZZZ~

『くったびれたハァ~・・・』 (友情出演:腹出しワニ)

b0003933_154501.jpg

[PR]
by 1lab | 2008-04-06 15:46 | ワン子 | Comments(0)