ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
世田谷公園
連休中ですが、近くまで行ったので、
三宿の世田谷公園という公園に寄ってみました。

今まで何回もこの近辺に行ったことはあったのですが
こんな公園があったのは気付きませんでした(汗)

b0003933_15222938.jpg


いい感じで紅葉しております。
散歩の途中でかわいい柴ちゃんにも遭遇。

b0003933_1522401.jpg


実はこのあたり犬OKのお店が多く、
ワンコ連れの人も多いエリアのようです。

ところでこの世田谷公園。
入ってみると意外と大きく、いろんな遊具があって充実しています。
子供達はかなり楽しめそうな公園です。

b0003933_15225290.jpg


奥の方へテクテク歩いていくと、
なんとこんな立派なSLのミニチュアが待機しています!

b0003933_1523923.jpg



線路も駅もちゃんとあって、1周70円で乗ることもできるんです。
すごい!客車付き。

b0003933_1527991.jpg


b0003933_15272535.jpg



ちょっとロッタには狭そうだったので乗るのはやめました(笑)

さらにぐるっと1周すると噴水のある池にもどります。
ロッタさん、池の水をみるといきなり入りたそうに前のめり(汗)

ダメだよ入っちゃ!

b0003933_15235146.jpg



『あ~噴水か~、入りたいなあ~~』

b0003933_1524336.jpg

[PR]
by 1lab | 2007-11-24 15:28 | ワン子 | Comments(2)
平々凡々たる休日
今週末は、せっかくいいお天気だったのに
いろいろあって海には行けず…近場をウロウロ。。

朝は新しくできた自然素材にこだわったサンドイッチ屋さんに行ってみる。
味はまあまあだけど、テラス席がないところがブ~!××(笑)

b0003933_20162330.jpg


外で待っていると
七五三らしき微笑ましいご家族に遭遇。


午後。

家でウダウダして、
なんだか体がなまってる風なロッタさんを連れて
ひとっ走り(車です)多摩川へ・・・

それ走れ~~!
b0003933_20165891.jpg



ロッタ選手、元気元気。
楽しそうに走る走る(笑)

b0003933_20172176.jpg


やっぱ来てよかったね。

b0003933_20175826.jpg



17:00過ぎ。

すっかり暗くなってしまったので仕方なく河川敷から引き上げ
テクテク駐車場まで歩いていると、
帰り道の玉川高島屋にて盲導犬を発見!!

「盲導犬ふれあい広場~盲導犬普及キャンぺーン」という
イベントが開催されていました~

このイベントは恒例で、確か年に何回かここで開催されているはずです。
デモンストレーションを通じて、身近に盲導犬の活動を知っていただくイベント
だそうで、チャリティグッズ販売や盲導犬との歩行体験なども開催しています。

ロッタが一緒なので中には入れませんでしたが、
最終日でちょっとお疲れぎみの盲導犬を外からパシャリ!

b0003933_20183497.jpg


かわいい顔してお姉さんに甘えておりました(笑)

どうして同じ犬種でこうも違うのかねェ・・・
ジッと我が家のワンを見る。。

まいっか(笑)
[PR]
by 1lab | 2007-11-05 20:22 | ワン子 | Comments(6)