ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏休み気分満喫~♪
昨日の関東地方は久々に涼しく過ごしやすい一日でしたね。

これはチャンス!
ということで、ちょっと夏休みっぽい場所へお出かけ♪

「ホレホレ、あんなところで泳いでるぞ~」

b0003933_11492535.jpg


というわけで、ココは
神奈川の景勝50選にも選ばれている、横須賀の荒崎海岸です。

b0003933_11493774.jpg


荒崎海岸は幾重にもなって海面から這い上がったような岩場を
長い年月をかけて波が浸食して作り出した不思議な岩礁地帯です。

見たことがない変わった景色が続きます。

おかあちゃんと展望台にて。

b0003933_114949100.jpg


下をのぞくとこんな感じ。

b0003933_1150260.jpg


あんな岩場で釣りをしている人や泳いでいる人も!

岬一帯は、公園になっていて遊歩道も充実しています。
ときどき途切れる遊歩道プラス岩礁地帯のワイルドな散歩道が
かなりの長さで続いています。(説明が難しい…)

b0003933_11501715.jpg

b0003933_11502941.jpg

b0003933_11504079.jpg


途中で海へ乱入~

『入っていいの?』

b0003933_11505565.jpg


何故か顔からいくロッタ選手。

b0003933_11511033.jpg



帰りにはいつもの海でおもいっきり泳ぎ、
夏休み気分を満喫した一日でした♪

おまけに、帰り道ではこんなものが! ↓↓↓

b0003933_11512677.jpg


多摩川の花火が遠くに見えました。
ちょっと小さいですが(汗)
[PR]
by 1lab | 2007-08-19 11:54 | ワン子 | Comments(2)
久々のくるくる!
毎日暑い日が続いておりますが、
こんな、あぢ~~日の散歩の後は…アレです。

ね?ロッタさん。

『早くやってちょうだいっ!』

というわけで、以前一度ご紹介したことがありますが
ロッタの夏の秘技!“バスタブくるくる”でございます。

散歩のあとお風呂場でいつも足を洗うのですが、
その前に自らバスタブに入り待機します。

秘技は健在です。
ちょっと以前よりキレが悪くなった気はしますが…汗

ドガログでどうぞ!


[PR]
by 1lab | 2007-08-11 13:19 | ワン子 | Comments(2)