ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
顔がマジです!
夏になると海も川も人が増えて、ワンコが遊びにくくなるってんで
毎週のように水遊びに興じております今日この頃。

海や川を見るとカチッとスイッチが入るロッタ嬢。
お遊びモード全開で顔が真剣そのものです。

いつもはもうちょっと穏やかな顔なんだけどね~(笑)

今日は、ちょっと恥ずかしいんですが・・・
そんな真剣な表情にスポットを当ててみました。
よかったらじっくりと動画でお楽しみください。

顔に砂が付いているのは、砂浜でスリスリした後だからです。
(例によって本番に弱いおやじがディスクを投げ損なってますが
 ツッコミなしでお願いします。汗)


[PR]
by 1lab | 2007-06-11 20:31 | ワン子 | Comments(0)
川遊び
たまには川遊びでもどう?
というわけで清川村は宮ケ瀬の渓流にて。

以前にも何度となく、いい川遊びポイントはないものかと
丹沢あたりの川原をウロウロ探してはいたのですが、
なかなか大きなワンコとうまく遊べそうなところが見つからず
結局最近は海へ行くことが多くなっていました。

今回チャレンジしたのはココ。
宮ケ瀬湖に流入する中津川のやや上流です。

まだ季節が早いのか、ガラ空きでした(笑) 
ヤッホ~!

『水だ水だ~~~!』
b0003933_2225027.jpg



「結構流れが速いなあ~」

『このくらい平気よ~』
b0003933_22251485.jpg



『気持ちイイ~~!きゃっほ~~!』
b0003933_22252783.jpg


『よ~し、行くわよ~』
b0003933_22254666.jpg


まあ~、ロッタさんそれはそれは楽しそうに遊んでおりました。
こういうところが楽しくてしょうがないみたいです(笑)

こういう渓流だとなかなか深いところがないのですが
ロッタが泳げる深いところもありました。
動画でどうぞ!


[PR]
by 1lab | 2007-06-04 22:16 | ワン子 | Comments(6)