ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
えっ?まだ行くの?
ワンパターンで申し訳ありませんが、
またまたいつもの海に行ってまいりました。(←しつこい)

11月18日の土曜日。さすがにちょっとさぶかったですが、
ロッタ選手、まだまだやる気満々でした~(笑)
いつからこんなにたくましくなったんか?

夕方暗くなるまでやっておりました。

今回はdogalog(ドガログ)なるものを始めて使ってみます。





b0003933_2047304.jpg
1年間お疲れさん!青ディスク君。
まだロッタが今ほど泳げなかった頃は、沖に投げすぎて何度もロストしかけたことがありました。

そのたびに釣り人やウェーダーを着た漁師さんにお世話になって取っていただいてました。

それが今ではロッタが泳いで取りにいけなくなることもなくなり、ロストする心配もほとんどなくなりました。

そして使い続けて・・・こんなに歯型だらけ、傷だらけになりました。
よ~がんばってくれたね~

そろそろ、まっすぐ飛ばなくなってきたので引退かな。
いままでありがとさん!
[PR]
by 1lab | 2006-11-20 20:49 | ワン子 | Comments(2)
新入り!
b0003933_2353877.jpg

我が家のニューフェイスをご紹介します。
といっても生身のワンコではありません。


b0003933_23534745.jpg
どこかで見た様な見たことない様な微妙なキッチュ顔!

このニンマリした口がまたいい味出してるでしょ?

おまけに眉毛まで生えてます♪プッ!

新品なのにアンティークのようなくたびれ具合がさらに怪しい雰囲気を醸し出しておりやす。

これはいったい何なのか?


b0003933_23541357.jpg
というと「TREAT JAR」いわゆる「おやつ入れ」でございます。
頭を後ろへ ガコッと倒すと首のところがパッカリと空いて、中におやつが入れられるようになってます。
ご丁寧にガコッと開けると『バウワウワウッ!』と吠えてくれます(笑) 


いつも裸ん坊のロッタさんにたまにはちょっとカワイイ首輪でもないかいな?と
珍しく某輸入ワンコグッズのお店なんぞをぷらっと覗きに行ってみると・・・
ピンと来る首輪はなく、代わりにこやつの怪しいオーラにやられてしまいました。

こんなもの買いにいったんじゃないのに・・・


b0003933_23555387.jpg

まいっか!笑える顔してるし(笑)
ロッタさん、どう?この子

b0003933_23561154.jpg

『クンクンクン・・・・・ナニこれ?
 もっとあたしが喜ぶもの買ってよね!
 おやつだけでいいのに・・・』
[PR]
by 1lab | 2006-11-14 00:01 | ワン子 | Comments(6)
まだまだ海だ
b0003933_178480.jpg

11月だというのに、関東地方はまだ結構あったかいです。
まだまだ、海で遊べますよ~

というわけで、
懲りずにまたいつもの海に行ってきました。
葉山の海に行って帰りに某ドッグカフェに寄るのが
我が家のお気に入りパターンとなっております。

今年はもう何回行ったかなぁ・・・

b0003933_1783142.jpg

夕方目指していくと道も空いていてグッドです。

昨日は海がこの上なく穏やかで、
夕日もきれいでした。


b0003933_1784899.jpg
ディスク&海が大好きなロッタは、浜に着くともうやる気満々!(笑)
顔つきまでいつもと違います(ちょっと怖い…)

さすがに今回は水が冷たいかな?
と思っていたのですが、なんのその。。
余裕で海に突っ込んでいきました。

去年まではビビッてなかなか泳げなかったのがウソのようです。



なぜか、撮影中のおかあちゃんのそばまでわざわざやって来て
ぶるぶるっとやらかすロッタ選手。
カメラが危ないっ!と逃げるかあちゃん。


b0003933_1771048.jpg

今度は砂だらけの顔してまた接近!(笑)

『うわ~こっちこないで~~~!』
by おかあちゃん


b0003933_1773211.jpg

砂かかっちゃった?

でへへ
[PR]
by 1lab | 2006-11-05 17:12 | ワン子 | Comments(4)