ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
調子に乗りました!
b0003933_15201636.jpg

先週の泳ぎに気をよくしたロッタ&おやじ、
調子に乗って今週も葉山の海へ繰り出しました(笑)

まだ海開き前のせいか、海はわりと空いています。ラッキー!

今週は先週よりも天気がよく、夕日がとてもまぶしくキレイでした。
海もこの上もなく穏やかで、ロッタさんには好都合。

先週とまったく同じポイントに来てみると潮の満ち方がまったくちがっていてちょっとビックリ。
先週は堤防のあたりまで浜だったのですが・・・今回は浜がずいぶん狭い。
時間帯も曜日も同じでも結構変わるものなんですねぇ

気を取り直してディスクを取り出すと、前回よりはテンション低いものの
一応やる気の満ちてきたロッタ選手。


b0003933_15211219.jpg

今週もやったるでぇ~!

『まだ疑ってる人がいるみたいだけど、これでどう?
ちゃんと泳いでるでしょう?』 by ロッタ

(動画を見る⇒)


b0003933_15222054.jpg

『ねっ!本当だったでしょう?』

(お地蔵さんかよっ)
[PR]
by 1lab | 2006-06-25 15:24 | ワン子 | Comments(8)
今まで隠してました!
『こんにちは、ロッタです。
 いつもあたしのブログを見にきてくれてありがとう。
 実は今までみんなに隠していたことがあります。

 水遊びのときに足が届くところまでしか今まで入っていかなかったのは、
 実は気乗りしなかっただけで深い意味はなかったの。

 そう、ホントはあたし泳げるんです。
 ラブラドールですから当たり前でしょ?

 ちょっと冷たい水が苦手ってのはあったけど…
 確かにいまでも冷たい水で足洗われると思わず足をブルブル振っちゃうんだけど(苦笑)

 なんか「偽ラブ疑惑!?」とかって書かれるのに
 ちょっと疲れちゃったんで、
 思い切って告っちゃいました。』


b0003933_15344421.jpg


『あれ?
 もしかして、まだ疑ってる?

 じゃあ証拠をお見せするわ⇒⇒⇒ 』



b0003933_15362220.jpg

あ~~っ
興奮して泡吹いちゃったわハハ



b0003933_16351100.jpg

『あっ!
イヤイヤイヤイヤ
見ないでちょうだいっ(怒)』
[PR]
by 1lab | 2006-06-18 15:40 | ワン子 | Comments(4)
いただきま~す!
3度の飯、いや2度のメシよりパンが大好きなロッタさん。
今日はおいしいBIGOの店の小型フランスパンを
まるごといただいちゃいました~(ぜいたく者め~)


b0003933_234975.jpg
これがそのパンです。
全長約20cm。

横にあるハチミツはイメージです(笑)


b0003933_2343986.jpg

そっそれ、
もらえるの??


b0003933_235337.jpg

ジーーーッ


b0003933_2354672.jpg

ガツッ!


b0003933_2361438.jpg

フンガッ!
(顔恐いですから・・・)


b0003933_2364246.jpg

いっただき~~!




パンへの食い付きが異常です・・・
[PR]
by 1lab | 2006-06-04 23:09 | ワン子 | Comments(4)