ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
久々の登場だじょ~!
ご無沙汰しまくっております。
気が付いたらもう1ヶ月近くサボってしまったようです。(自覚症状なし…)

全国のロッタファンの皆様(笑)誠に申し訳ございません。ペコリ。

b0003933_21532519.jpg


日曜日は素晴らしい天気に誘われ、久々に海へ行ってまいりました。

三浦半島の長浜海岸というところです。

このあたりでは大きな海水浴場で、真ん中が砂浜、
両サイドへ行くほど、岩場っぽくなっています。

潮が引いていると磯遊びもできて家族連れに人気のようです。

この日も子供たちが大勢遊んでおりました。


b0003933_2154744.jpgというわけでロッタさんは、一応ロングリード着用。

泳ぎは苦手ながら、水遊びは大好きなロッタさん、久々の海に大興奮!遊ぶ気満々です(笑)

いつものように波打ち際にフリスビーを投げてやると大はしゃぎで取りにいっておりました。

もっと投げろ、としつこい、しつこい(笑)


b0003933_2154458.jpg

動画も取りました①→

ココは半分岩場で浅瀬になっていて、深いところが苦手なロッタにはピッタリの遊び場でした(笑)



b0003933_2155652.jpg

もう一個、笑える動画を②→

水中にひっかかって浮いてこないディスクをなんとか取り出そうとしているへタレ犬の様子です。

『なにしてんねんっ!』

とツッコミを入れたくなること必至です(笑)
[PR]
by 1lab | 2006-05-23 22:00 | ワン子 | Comments(12)