ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
食っちゃダメ!
b0003933_2317924.jpg
以前、ロッタがペットボトルのリサイクル処理?をお手伝いする様子をご紹介しましたが、

今度は、キャップを外すところを動画でお届け。

まあ~うまいことキャップ外しますよ(笑)

※ちなみに床に散乱しているのは、剥がした烏龍茶のラベルです。。


問題はその後です…

その後どうなった??

続きを見る >>
[PR]
by 1lab | 2006-04-23 23:20 | ワン子 | Comments(12)
逃げろ~!
b0003933_1371413.jpg
久々にカワイイおもちゃを発見!

→コレです。

「LOOK WHO'S HUNGRY」

検索したら以下のネットショップにも売ってました。

APDC
http://www.apdc.jp/dogshop/toy/



b0003933_1382032.jpg
おっかない顔したクジラが「ファインディングニモ」のカクレクマノミ風のお魚ちゃんを食っちまおう!としてます(笑)

ビックリ顔で逃げ惑う(笑)クマノミのシッポにカミカミロープがくっついていてそのロープがクジラの胃袋?を貫通して尾ビレの先に飛び出しておりやす。


b0003933_1384997.jpg
クマノミがクジラの口にスッポリおさまったり逃げ出したりできるようになっています。

なかなかいいアイディアの複合ワザ!
見た目もカワイイので買ってしまいました(笑)




ロッタはボール状になったクマノミの部分が気になるみたいですが
クジラの口におさまると取り出せないようで、どっから攻めるか迷っているみたいです。

とりあえず気に入ってくれたようです。
果たして何日もつのやら??


b0003933_139409.jpg

『がるう~~~~』

クジラとクマノミの取り合い!



b0003933_1310411.jpg

『ふがぁ~~~!』

今度は、かあちゃんと取り合い(笑)
[PR]
by 1lab | 2006-04-16 13:13 | ワン子 | Comments(12)
帰らないで!

b0003933_145876.jpg

桜の花はピークを過ぎてしまいましたが、

まあいっかと(笑)

今年も我が家でお花見パーティーをやりました。


b0003933_1454196.jpg

久しぶりにビスキーの兄貴も来ました。
兄貴といってもビスキーはもう9歳だから、かなりおっきい兄貴ですが・・・

ビスキーはロッタが人の周りをウロチョロしているのがちょっと、うっとおしいみたいでした(笑)


b0003933_1461074.jpg

こんな自分のネーム入りのTシャツなんて着ちゃってます。カワイイ!

あれ?寝てる?

ビスキー、大好きな台所で壁に向かって眠っております・・・





楽しい宴も終わり、
翌朝、お泊りしたお友達がそろそろ帰ろうかなと準備を始めると・・・



b0003933_1464192.jpg

『ちょ、ちょっと!まさか帰るんじゃあないでしょうねっ!』

ロッタは、何とか阻止しようと必死です→

今日はその様子をチラッと動画でお届け>>



b0003933_1481039.jpg

みんなが帰ってしまった数分後・・・

疲れが出たロッタさんは

例によって泥のようになって爆睡です⇒

(笑)
[PR]
by 1lab | 2006-04-09 14:13 | ワン子 | Comments(12)
難しい組み合わせ?

こちら横浜も桜が満開であります。
そこで、ロッタと桜をうまいこと撮影できないかと試行錯誤していると・・・

b0003933_1244418.jpg

ナイト君とヒメちゃん のママさんが

>桜の木は背が高くてなかなかWANSとの記念撮影は難しいです。
(´ヘ`;)

とタイムリーにおっしゃってました。

↑↑↑ 確かぁ~に!

b0003933_12455653.jpg


今年もいろいろやってみましたが、なかなかうまくいきませんね。

→まずは自宅ベランダからの借景&ロッタ。

ロッタ目立ちすぎ。

(どうしても桜かワンコかどちらかが目立っちゃいますね。)


b0003933_12463549.jpg

→坂の上から桜を見下ろすように撮ってみました・・

こうしてみると日本の街って電線がすごくじゃまです。

日本だけじゃないか・・・



b0003933_1247463.jpg

ちょっといい場所見つけました→

まあまあかな?


『とうちゃん、また撮んの?
 眠くなってきた・・・』
[PR]
by 1lab | 2006-04-02 12:53 | ワン子 | Comments(11)