ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おいしいお散歩
b0003933_1416689.jpg
今朝の散歩は、いつものパン屋さんへお買物コース。

週末恒例の散歩コースです。

我が家の家族はみんなパンが大好きで、ロッタも実は相当なパンマニアです。

あのぷ~んと漂ういいニオイがたまらないみたいです(笑)


b0003933_14163756.jpg

今日もおかあちゃんがパンをゲットして戻ってくると・・・


『あの~~、それ ください!』

(目がマジです。→)



パンは塩が入っているのでたくさんあげられませんが、

あまりにも食べたそうなのでついあげてしまいます。(ダメ飼い主)


b0003933_14171083.jpg


『は 早くくれ~~!
 ん~~ 焼きたてのお
  このニオイがたまらん~』

(首がMAX伸びております→)


b0003933_14172835.jpg

パクッ!

『ハフハフ~、ゴクッ!

 もっとちょうだ~いぃよお~~』
[PR]
by 1lab | 2006-01-29 14:22 | ワン子 | Comments(10)
雪だ~!
b0003933_15553883.jpg
本日の横浜は、けっこうな雪でございます。

久々に積もりました。

大雪で苦労されている地域の方には申し訳ないのですが、

珍しい雪で近所の子供たちやロッタは大興奮であります。


b0003933_15573531.jpg

さっそく散歩がてら公園に行ってきました。

ロッタは雪の上で遊んだことがほとんどありません。

やはりテンションはかなり上がっております(笑)



b0003933_15575529.jpg

プチ動画も撮ってみました。(短いですが・・・)

『雪上でダッシュ!』(Flash動画)

ロッタさん大喜びです。。




b0003933_1559887.jpg

『この白くて冷たいのは何ですか??』

by ロッタ
[PR]
by 1lab | 2006-01-21 16:02 | ワン子 | Comments(22)
ロッちゃんを捜せ!
b0003933_0323956.jpg

いつまで鏡餅飾ってんだぁーーっ!


というわけで(笑)

今日はロッタよりみなさんに・・・
挑戦状が・・届いておりやすっ!
(生意気な~)



『正月ボケしてる場合じゃないわよ~ん!

 さて、↓↓↓↓ あたし(ロッタ)はどこにいるでしょう???

 制限時間は、15秒で~す! それでは、スタ~ト!』 ロッタ



『ロッちゃんを捜せ!↓↓↓↓↓ 早くぅ~!』  チッチッ・・チッチッ・・・
※ヒント→ロッタは顔をあげています。

b0003933_0351015.jpg


さて正解は!>>>>
[PR]
by 1lab | 2006-01-14 00:46 | ワン子 | Comments(22)
今年もよろしくお願いします!
b0003933_16231241.jpg
(今年はなぜかツイン鏡餅)

b0003933_16233290.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



もともとカスタネットマンのようなきまぐれな更新頻度でありました当ブログですが、最近はさらに頻度が落ちております(汗)

申し訳ありません・・・

でも、今年もマイペースでボチボチやっていこうと思いますので、広いお心であたたかく見守っていただければ幸いです。(ペコリ)


b0003933_1623455.jpg


『ふぁ~~、正月は眠くて参るわ~

 撮影は勘弁してほしいな~

  むにゃむにゃむにゃ・・・・・・』



b0003933_1623577.jpg
[PR]
by 1lab | 2006-01-04 16:34 | ワン子 | Comments(22)