ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
メリークリスマス2005
b0003933_1648830.jpg


b0003933_16482665.jpg

ちょっと出遅れてしまった感もありますが・・・

メリークリスマスでございます。



『早くケーキちょ~だい!』


b0003933_16484113.jpg

今年のケーキはこんな感じでした。

これは実はいただき物。

右の犬靴下に入ったクッキーがロッタ用です。


b0003933_16485789.jpg

コレは人間用ですが・・・

特別にお裾分け。

ちっちゃいサンタ見えます?



b0003933_16491161.jpg


『これ、食べていいの?

 ラッキー!』


b0003933_16492616.jpg

『ねェ~ちょっと~

 この帽子、変じゃなあい?

 あたし笑われてない?』
[PR]
by 1lab | 2005-12-25 16:59 | ワン子 | Comments(16)
リサイクル魂
b0003933_2021263.jpg

空っぽのペットボトルを見ると

リサイクルの虫が騒ぎ出すロッタさん。

スタンバイOKです。

b0003933_2021329.jpg

まずは、ラベルを剥がしまっせ!

がつっ!!

b0003933_20215045.jpg

ホレホレ~

  ビリビリ~~!

b0003933_2022819.jpg

お次は~

フタを~取らなくっちゃね~~!

b0003933_20222820.jpg

おりゃ~~!!

  ちぇすとぉ~~!


b0003933_20225297.jpg

よっしゃ~!!

  ハァハァ~ハァハァ~

そして最終的には・・・
[PR]
by 1lab | 2005-12-18 20:36 | ワン子 | Comments(16)
お出迎えグッズ

ロッタはお客様が何より(いや、ごはんの次に・・)大好きです。

来客があると嬉しくて嬉しくて、シッポふりふり、お尻フリフリ、もう大変です(笑)


b0003933_23291812.jpg
そしてあまりの嬉しさに盛り上がって大興奮してしまい、

自分で自分の興奮パワーを制御できなくなって

人にまとわりつくわ、ウロウロするわで

しばらくうるさくてしょうがありません(汗)



そんなときに、アホアホパワーを分散させるのに便利なのが

お出迎えグッズです。


そのお出迎えグッズとは??


なんのことはない、要はあぐあぐとロッタがくわえられるもの
を与えればいいのです。

ボールでもなんでもロッタが比較的気に入ってるもので

くわえられるものであればオッケーです。


b0003933_23223077.jpg
例えば最近の犠牲者→


これは・・・既に哀れな姿になっていますが

誰かにもらった熊ちゃんのぬいぐるみ。。。


◆お出迎え熊ゴロー

  噛み心地 ★★★

  興奮パワー分散効果 ★★

  耐久性 ★


b0003933_23234075.jpg
『熊ゴローの受難』

お客さんが1組の時はまだいいんです。

1回だけ我慢すれば、なんとか解放されます。

でも、お客さんが時間差攻撃で何組も現われると・・・


その都度私はあのチョコラブにくわえられ、振り回され

よだれで身体はびちょびちょになり・・・・

乾く暇さえありません。


お出迎えの儀式が一段落しても

ついでにひとり遊びで、鼻をもがれたり、

目玉を引っ張り出されたりすることも・・・


しばらく休んでやっと身体が乾いたかと思えば、

体毛は以前のサラサラヘアの面影はなくなり

すっかりガピガピのドレッドヘアに・・・


あんまりです。。


b0003933_2324568.jpg

『ごめんね!コレがあたしの愛情表現なのよん。』 by ロッタ
[PR]
by 1lab | 2005-12-12 23:30 | ワン子 | Comments(10)
馬スペアリブ秒殺!
久しぶりに更新になってしまいました~(汗)

b0003933_1755571.jpg
今回は、手前ミソな話題で恐縮ですが・・・

R2-meatの馬スペアリブ→のネタでございます。


「馬スペアリブを食すの巻(動画編)」をお届けします。


b0003933_1802653.jpg

バリバリバリと豪快に噛んでるなぁ~なんて見ていると、

えっ?

という間に飲み込んでしまいます。。





もうちょっとよく噛めよ・・・

ラブの場合みんなこんな感じなんでしょうかね?



こんなに豪快に食べていますが、

実はうちのロッタは、骨を消化する力がさほど強くありません。

ちょっと食べ過ぎると1日経ったころに

消化できなかった骨のピースをゲ~してしまいます。


みなさんも骨を食べさせるときにはご注意くださいネ~!
[PR]
by 1lab | 2005-12-04 18:02 | ワン子 | Comments(14)