ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ネーム入り
b0003933_224376.jpg

ジャ~~ン!

ロッタさん、今回はネーム入りっ!

ってコレは何?



ちょっと大袈裟な前フリでしたが・・・

コレは、ブランケットではなくて

おニューのロッタ用ベッドでした。

カッコつけてネーム入りにしちゃいました(←親バカ)


b0003933_2253491.jpg
今回ゲットしたベッドは、L. L.bean のものです。

お値段のわりには中身もしっかりしていてなかなか良いです。

人間もまるくなれば使えます(笑)

サイズも大きくて、大型犬でも全然オッケーです。

ロッタさんにはむしろデカい・・・


サイズ、中身の素材、カバーの色や柄が選べるし、使い心地もよく、

我が家が今まで買ったドッグベッドの中では物は1番いいです。


ただひとつ難点をあげると・・・

注文してから品物が届くまでにちょっと日にちがかかります。

せっかちさんは「なんじゃい!」と思うこともあるかもしれません。

と、ある“せっかちさん”が言っておりました。

待っている間に謎のハガキが届いたりしてちょっとビックリします。


b0003933_2255695.jpg


『う~ん♪コレなかなかいいわ~

 ふわぁぁ~~~』
[PR]
by 1lab | 2005-11-21 22:10 | ワン子 | Comments(15)
街は模様替え
いよいよ今年もまたこの季節になりました。
街はすっかりクリスマス仕様です。

b0003933_0314175.jpg

この時期は夜の散歩がちょっと楽しくなりますね。

ついつい電飾があるところに誘われてそっち方面に足が向いてしまいます(笑)


b0003933_0302999.jpg
今回も駅前に大きなツリーが登場しました。

このツリーには毎年何か仕掛けがあるのですが、

まだその全貌は現わしていないようです。




ところでロッタさんは・・・

ツリーにはまったく興味がないようです。色気のないやつです・・・



b0003933_0324326.jpg
駅前に行くとツリーよりもだれか知ってる人がいないかと

キョロキョロさがすのに忙しいようです。



おやじ 「お~い、新しいクリスマスツリーだぞ~」

ロッタ 『今忙しいから話しかけないでよ・・・』
[PR]
by 1lab | 2005-11-15 00:38 | ワン子 | Comments(16)
またねソル君
しつこいようですが・・・
もう一回ソル君の登場です。(だってカワイイんだも~ん)

b0003933_0385281.jpg


最初のうちはこんな→

距離感だった2人でしたが・・・



b0003933_041432.jpg

微妙に仲良くなったソル&ロッタ、

最後の土日には、こんな様子も見せてくれました。


あの~ソファの上は禁止なんですけど・・・




ソル君は我が家にちょうど1週間滞在したのち、自宅に帰っていきました。

送り届けると、飼い主さんに再会したソル君は大喜び!

こういう時のワン子はほんとにかわいらしいですね(笑)


うれしくてピョンピョコピョンピョコ・・

試練を乗り越えたソル君、

自宅に戻ると今まで見たこともない穏やかな表情に変わってました。

やっぱりウチにいた間はリラックスできなかったんですね~


実は、ソル君のおとうちゃんとおかあちゃんは、

妹さんの結婚式でハワイへ行っていました。


b0003933_0451283.jpg

ロッタにもおみやげをいただきました。


『どう、似合う?』 by ロッタ



骨型のクッキーの間にお花がついたワン子用のレイです。

サイズがピッタリでした。
[PR]
by 1lab | 2005-11-10 00:50 | ワン子 | Comments(10)
微妙な関係 (ソル君登場Vol.3)
b0003933_752639.jpg
さて、ソル君とロッタのその後ですが、どのようになったでしょうか?

果たして仲良くなれたんでしょうか?

天真爛漫に、遊んで欲しい一心で絡んでくるソル君への対応に困り、

「あう~~~」と情けない小さ~い声を絞りだしながら耐えていたロッタでしたが、

5日目くらいになってようやく逆襲を開始!(←やっとかよ笑)

かろうじて「ワンっ!」と追い返すようになりました。

その頼りない様子をみていると笑ってしまいましたが、

ロッタがちゃんと吠えると、さすがにソル君もちょっとビビッて

ソファの下に逃げ込んだりしていました。


でも、むしろ相手になってくれて喜んでいるソル君は、
またちょろちょろっと出てきてはロッタにちょっかいを出してました(笑)

ソル君が滞在した1週間、ロッタはいろいろ気を使っていたのか
夜は死んだように眠っておりましたぁ(笑)


そんな2人のひとコマ↓

b0003933_784973.jpg

ロッタのお気に入りのお魚の感触がすっかり気に入ってしまったソル君。


ソル 『ん?この感触そそる!カミカミ・・・・』



b0003933_712390.jpg

ロッタ 『あっ!そ・それは恵美ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれたお魚ちゃん・・なんだけど・・・・ちょ・・ちょっとぉ・・・・』


ソル 『コレうめえ!ハマッてきた。。ガジガジ・・・・』



b0003933_7144439.jpg

ロッタ 『はあ~、まあいいか~。コレやってる間は静かにしてるみたいだから・・・』


ソル 『ガジガジ・・・・・・・・・』



b0003933_7173677.jpg

ロッタ 『でもやっぱり、気になるな~・・・壊さないでよね~・・・・』


ソル 『んぐ!あっ飲んじゃった。』
[PR]
by 1lab | 2005-11-05 07:24 | ワン子 | Comments(17)