ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2004年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏祭りと意外な収穫(&怪しい写真・・)
b0003933_14495914.jpg
我が家のチョコラブ “ロッタ” を連れて散歩がてら地元の商店街主催の夏祭りへ行ってきました。

で、この写真なんですが・・・
やぐらを中心に輪になっていわゆる盆踊りをやっていて、すごい砂埃が舞い上がっていたんです。それで写真を撮ったら砂埃にピントが合ったのかこんな妙な写真になっちゃいました。

当の祭りはというと、狭いスペースに人がうようよ。おなかがすいて何か食べたいのに、食べ物を売っているコーナーはことごとく行列ができている始末・・・
食い物はあきらめて、生ビールを一杯だけ飲んで早々に退散。

結局駅前のショッピングセンターにある、たこ焼き屋で初めてたこ焼きを買って食すことに・・・
何しに祭りにいったんじゃいと思いながら食べてみると

「うまいじゃん、これ!また来よ。」

というわけで、意外な収穫を得てけっこう満足。

あっ、もちろんロッタは、たこ焼きは食べてません。
ロッタ的には収穫なし。
[PR]
by 1lab | 2004-07-31 15:35 | ワン子 | Comments(2)