ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ワン子( 364 )
ボールをガジガジ
ガジガジ ガジガジ ガジガジ ガジガジ…

b0003933_1522715.jpg




『あー、やっと雨が止んだと思ったらこの暑さでしょ。。
 これじゃどっこにも出かけられないわ~
 ボールでもかじって憂さ晴らしするしかないわねーーー』

b0003933_1523994.jpg




『早く夏終わんないかしらねー』

b0003933_1531235.jpg




まだ梅雨明けもしてないよ(汗)
[PR]
by 1lab | 2016-07-10 15:04 | ワン子 | Comments(0)
海の季節到来!
今年も海の季節がやってまいりました。

b0003933_12491855.jpg


いいね、エレン!カッコいいねぇ~

(※後ろのヨットは借景です。)



普段おとなしいエレンですが

海に来るとちょっと違います(笑)

b0003933_12494193.jpg


b0003933_12495934.jpg




『う~ん、やっぱり海はいいわぁ~』 
b0003933_1250154.jpg




そうだね^^
[PR]
by 1lab | 2016-06-04 12:52 | ワン子 | Comments(2)
でっかいショーン!
お買物がてら代官山をお散歩していると

でっかいひつじのショーンが出現!!

b0003933_18561917.jpg



せっかくなので記念写真と。。

b0003933_18563330.jpg



これは「ショーン・イン・シブヤ」というアート&チャリティプロジェクトの一部だそうです。

ここには2頭のショーンオブジェが展示してあって

ひとつはこのお寿司のショーン(笑)


頭がイクラの軍艦巻きに、体がマグロのづけ握り?になってます。
(ちゃんとサビも入ってますね)

エレンと比べるとショーンの大きさがかなり大きい!


b0003933_18572778.jpg


『どういうこと?お寿司?』



こちらのショーンは何だか別の生き物になってますね。

頭に鳥がとまってるし…

b0003933_18582080.jpg



『こ・これは何なの??』
[PR]
by 1lab | 2016-05-15 19:01 | ワン子 | Comments(0)
おねだり
b0003933_15225834.jpg


『ねえ、とうちゃん、イチゴちょ~うだい!』

あぁ、いいよ。どうぞどうぞ



b0003933_15231450.jpg


『ねえ、とうちゃん、カルティエの指輪買ってちょ~うだい!』

えっ? そ・それはダメです…。
[PR]
by 1lab | 2016-05-02 15:24 | ワン子 | Comments(4)
ハッピーバースデイ
エレンさん、6歳になりました。

我が家でむかえる最初の誕生日です。

お誕生日おめでと~う!!


b0003933_2293651.jpg


『なんだか、ご馳走の予感がするわ! わくわく♪』


今日は我が家ではおなじみのお誕生日メニュー

牛肉のステーキにわんちゃん用ケーキもあるよ。

b0003933_22959100.jpg



『わーーーーいっ!!』

b0003933_22101394.jpg


デザートにケーキもどうぞ。

『いっただきま~~す!』


b0003933_2210339.jpg


『こ・これマジおいしいわぁ』

むしゃむしゃ…
[PR]
by 1lab | 2016-04-10 22:08 | ワン子 | Comments(4)
桜の絨毯
しつこく桜ネタで恐縮ですが…

先日の雨で桜も大分散り、花弁がびっちり絨毯のようになりました。

何だか幻想的な眺めです。

b0003933_1725547.jpg


『いつもの公園じゃないみたいね。』

b0003933_173967.jpg

[PR]
by 1lab | 2016-04-09 17:04 | ワン子 | Comments(0)
満開~♪
b0003933_14322775.jpg


咲き始めからなかなか満開にならなかった今年の桜ですが、

とうとう満開です。


b0003933_14324033.jpg


b0003933_14325458.jpg



『今日はちょっと寒いけど見ごろですよ。』

b0003933_1433896.jpg

[PR]
by 1lab | 2016-04-02 14:33 | ワン子 | Comments(2)
桜はまだか?
先週末に開花した東京の桜ですが…

寒の戻りでまだまだ三分咲き未満といった感じです。


K公園の桜も、場所によっては

b0003933_1504186.jpg


このくらい咲いている木もありますが、

全体にはまだまだといった感じです。


b0003933_1505592.jpg


『まだあんまり咲いてないわね』


b0003933_151656.jpg


『満開は来週末くらいかな?』
[PR]
by 1lab | 2016-03-26 15:01 | ワン子 | Comments(2)
休日のドッグカフェ
田園調布にあるドッグカフェ「Deco's Dog Cafe」に行ってきました。

b0003933_17585234.jpg


ドッグカフェって意外と狭かったりしますが、
こちらのカフェスペースは広々していてゆったり寛げますね。

ワンちゃん用のメニューも充実しています。

エレンはんは、ヨーグルトチーズケーキをいただきました。

b0003933_1759245.jpg


おいしそう!

もちろん犬用のケーキなんですが、
見た目は普通のチーズケーキそのものです。おみごと(笑)


b0003933_17591779.jpg


『別のメニューも試したいわ~♪』
[PR]
by 1lab | 2016-02-20 18:00 | ワン子 | Comments(0)
街のパン屋さん
最近駅の近くに何軒か新しいパン屋さんができました。

その中からイタリアから来たらしい“ジャン・フランコ”というお店をチェック!

b0003933_10524673.jpg



『ウチのおとうちゃんはパン大好きだから。
  今、新しいパン屋さんをチェック中だって。』

b0003933_1053018.jpg



『もちろんあたしもパンは大好きなんだけど
  あたしの分も買ってきてくれるかな??』

b0003933_10531246.jpg


『わくわく わくわく』
[PR]
by 1lab | 2016-02-04 10:54 | ワン子 | Comments(0)