ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ワン子( 365 )
夏の味
今年も秋田から届きました。めんこい小玉スイカですよ♪
K子さんいつもありがとうございます!

b0003933_14534874.jpg


『これ、食べていいですか??』 ジーーーーー

b0003933_1454810.jpg



『いっただきま~す』

b0003933_14544368.jpg


カプっ!!

b0003933_1455748.jpg








ごちそうさまで~す!!
[PR]
by 1lab | 2017-07-01 14:56 | ワン子 | Comments(0)
房総ドライブ
千葉県茂原市にあるレイクウッズガーデン(ひめはるの里)
というところに行ってきました。

b0003933_12102942.jpg


こちらの施設、400種類ものバラを育てているローリスガーデンなどのフラワーガーデンや
セラピードッグにむいているというオーストラリアンラブラドゥードゥルの
ブリーディング施設に芝生の公園、ドッグランなどが併設されています。

“花や犬とのふれあいによってやすらぎと活力を感じてもらいたい”
というテーマパークコンセプトになっているようです。

この日はお客さんのワンちゃんが少なくてちょっと残念でしたが
全体にとても綺麗に整備されていて気持ちよく過ごすことができました。



b0003933_1211324.jpg


ローリスガーデン園にて
『すごくたくさんのバラが並んでます。』



一番奥には芝生のドッグランがあります。

b0003933_12112793.jpg


b0003933_12113935.jpg



ちょっとお友達が少なかったですが、
自然の木々に囲まれたとても綺麗に手入れされたナイスなドッグランでした。


b0003933_12115476.jpg


『アジサイもたくさん咲いてました♪』




バラもアジサイもとても綺麗だったね。
[PR]
by 1lab | 2017-06-18 12:13 | ワン子 | Comments(0)
緑の季節
b0003933_14501044.jpg


新緑の眩しい季節になりました。

お散歩には良い季節といいたいところですが…

少々今週末は暑すぎますね。


b0003933_14503857.jpg



『まだ5月なんだから、暑さはほどほどにお願いしますよ。』

b0003933_14505166.jpg




ホントだよね!
[PR]
by 1lab | 2017-05-21 14:51 | ワン子 | Comments(0)
子どもたちと再会!
今日はうれしい出来事がありました。

エレンの子どもたちとの再会です。


祖師谷のドッグカフェ&ギャラリー「ルーマー」さんにて

『稲葉崇史さん 木の家具・器展~ ミントも一緒』

という展示会が行われていたのですが、このミント君というのが

エレンが産んだ男の子なのです。


ミント君は、この展示会のために奈良からパパさんママさんと一緒に

遥々やって来てくれたのでした。


同じくエレンが産んだ梅子ちゃんからのお誘いで

このたび再会することができました。


梅子家の先住犬 我次郎くんも参加してなんとチョコラブ4頭が大集合!


b0003933_2111581.jpg


さすがに最初は、ワサワサ ワサワサ落ち着きません(笑)

でもみんないい子なので、しばらくすると落ち着き、店内へ。。


ギャラリースペースには、温かみのある無垢材でつくられた

家具や器がたくさん! 素敵ですね!



b0003933_21121319.jpg


『わーかわいい家具がいっぱいね♪
 
 これみんなミントのパパさんがつくったのね。すごいね!』



せっかくなのでみんなで記念撮影を!


b0003933_21122842.jpg


b0003933_21125243.jpg


左から、我次郎くん、梅子ちゃん、エレン、ミント君です。

はい、みんな良くできました(笑)


やっぱり実の親子、良く似ています。

b0003933_2113712.jpg


左がエレン、右が梅子ちゃん。


b0003933_21132456.jpg


エレンとミント君。


エレンはミント君を何度もプロレスに誘ってました(汗)



梅子のママさん、今日はお誘いありがとうございました。

とても楽しいひとときでした。



ミント君、またどこかで会えるといいね!!

ありがと~う




!!
[PR]
by 1lab | 2017-04-23 21:15 | ワン子 | Comments(2)
HAPPY BIRTHDAY!
エレン、7歳になりました。

ハッピーバースデー!

b0003933_21264280.jpg



今日は特別メニューのご飯とデザートにワン子用ロールケーキ。

(ソーセージみたいに見えるのは鶏肉でできたワン子用ソーセージです。)

そして大好きなピーピーおもちゃのプレゼントだよ。

b0003933_21271119.jpg


『おもちゃ大好きです♪へへ』



b0003933_2128285.jpg


『ケーキもいただけるですか?わくわく♪』





おめでとーーー!
[PR]
by 1lab | 2017-04-10 21:25 | ワン子 | Comments(10)
b0003933_1352837.jpg


ようやく咲きました。
満開です。

b0003933_1361323.jpg


東京でこんなに遅いお花見は久しぶりのような気がします。

今日も生憎の雨模様ですが、まだ散らないといいな。
[PR]
by 1lab | 2017-04-08 13:08 | ワン子 | Comments(2)
お彼岸の海
お天気の良い3連休になりました。

3月とは思えないほどのポカポカ陽気に誘われて

いつもの森戸海岸にやってまいりました。

b0003933_16184243.jpg



いろんなところに出かけてみても、
やはりココに戻ってきてしまうというか、
ココにくると何だか不思議と落ち着きます。

b0003933_16182483.jpg


『まだ泳ぐには早いから、森戸神社裏の岬に来てみました。』

ここは、もうちょっと遅い時間だと夕日が綺麗なスポットです。
日が長くなったから夕日まではまだ時間があるね。


b0003933_16212347.jpg


『やっぱり、ここは気持ちいいわぁ~』


だね、だね。。
[PR]
by 1lab | 2017-03-20 16:23 | ワン子 | Comments(4)
ヴィンテージカー
今朝、いつものパン屋さんへ行ってみると

店の前の多目的スペースにヴィンテージのポルシェが展示されてました。

FOR SALE の札が付いてるから、どうやら売り物らしい。

どおりでピカピカです。

カッコいいのでちゃっかり記念撮影!

b0003933_1949793.jpg



『乗ってみたいな…』

こういうオレンジ色って昔のスポーツカーっぽくていいね。
[PR]
by 1lab | 2017-03-05 19:51 | ワン子 | Comments(0)
ヨコハマ
b0003933_13464149.jpg


久しぶりに横浜にやって来ました。

背景に大桟橋とベイブリッジが見えます。


b0003933_1347323.jpg


こちらは、赤レンガ倉庫ね。
[PR]
by 1lab | 2017-02-25 13:47 | ワン子 | Comments(2)
真冬の逗子
b0003933_16584026.jpg


冬の逗子マリーナに沈む夕日もなかなかいいね。


b0003933_16585150.jpg


『そ・そうね…』


ほら、ヒーターの炎がまたおしゃれだよ


b0003933_1659686.jpg


『これは暖っかくていいわね。
    なんか美味しいもの食べたいな…』
[PR]
by 1lab | 2017-01-15 16:59 | ワン子 | Comments(0)