ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
街もすっかり模様替え
b0003933_2037448.jpg
金曜日の夜から、街がすっかりクリスマス装飾でいっぱいになりました♪

これから、クリスマスまでの間は夜の散歩が明るくてちょっと楽しくなります。

みなさんの街ではいかがですか?


b0003933_2038829.jpg






「父ちゃん、何だアレ?」

あれっ?お前、首太くなった?
[PR]
by 1lab | 2004-11-14 20:45 | ワン子 | Comments(8)
Commented by knighthime1 at 2004-11-15 10:03
そろそろ街がクリスマスに染まってきましたねぇ。
にぎやかでとても好きです。
最近は個人宅でも色々な装飾がされていてお散歩しながら眺めるのが楽しいです。
個人的には電気代とか、雨の日の漏電の危険性とか心配になっちゃうんですけどね。(;^_^A
Commented by 1lab at 2004-11-15 12:35
> knighthime1さん
こんにちわ~
そうそう、最近は個人宅でも気合が入った装飾してるお宅増えましたね。
となり近所で競争してるようなところもあります。
散歩しながら見てる分にはキレイだし、楽しいですよね。
Commented by soloパパ at 2004-11-15 13:20 x
クリスマスですねぇ~。うちは川沿いの寂しいところなので
クリスマスがきても散歩道はとても寂しいです~。
個人宅での競争って激化するんですよね。笑 本場アメリカは
日本以上の競争してましたよ~。(僕は見る側でしたが)
Commented by misk_uno at 2004-11-15 15:13
うわぁ!きれいですねぇ。
ロッタちゃん、こんな素敵な通りがお散歩道なんですね!
こちらは田舎なので、市街地に出ても大きなイルミネーションなんてあまりないんですけど・・・
ロッタちゃんの肩?くらいまでの横顔写真。ちょっともものシルエットのように見えちゃったんですけど・・・写真うつりの問題だよねぇ→当然!
Commented by sanae15 at 2004-11-15 15:42
クリスマスですねぇ なんかこの間 今年の夏は異常に暑いなんて
話していたような気がするのに。。。はやっ 歳だから?(墓穴)
ところでロッタちゃんのお散歩コース!! 素敵ですね
こんなイルミネーションを毎晩みながらお散歩できるなんて
うらやましぃです 我が家は真っ暗な住宅街なので
たまーに出くわす酔っぱらいを見て
ちょらさんも かーさんあの人何?って振り返ります ^_^;
Commented by 1lab at 2004-11-15 18:45
>soloパパ さん
川沿いは逆に昼間気持ち良さそうですね~
本場アメリカは凄そう。派手好きですもんねアメリカ人は。


> misk_unoさん
この時期、私が好きなのでつい駅の方へ散歩に行ってしまいます。
何かこの写真ゴツく写ってますね(笑)
ちなみにロッタは小柄なので体重25kgです。。


>sanaeさん
ほんと、あっという間にクリスマスですよ。
最寄の駅前が結構派手にやってるんですよ~
振り返るちょらさん、カワイイですね。
ちょらさんと一緒なら夜の散歩も安心ですね!
Commented by ouiane at 2004-11-16 17:28
はじめまして。
私のブログにお越しいただきありがとうございました。
署名、たくさん集まると良いですね〜(^_^)

ロッタちゃん美人さんですねー。
毎日おサンポしながらクリスマスを楽しめるなんて、うらやましい環境です〜。
Commented by 1lab at 2004-11-16 20:17
>ouianeさん
こちらこそありがとうございます。
ほんと、署名たくさん集まって欲しいですね。
ロッタが美人だなんて・・・ただのアホです・・・