ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
南房総ツアー ~意外な場所で再会編~
千倉を後にした一行は半島をさらに北へ。
すると「イチゴ狩り」の看板のとなりに
なにやら洋風なたたずまいのおしゃれな公園が出現。

さすがにこの時期「イチゴ狩り」はできませんでしたが、
イチゴ農園となりの、ローズマリー公園というキレイな公園をお散歩してみることに。

たまには女の子らしくお花の前で写真でも撮るべえかと記念撮影。

b0003933_1061927.jpg



やっぱりお花はイマイチ似合わないかなぁ~

『冗談じゃないわ。めっちゃ似合ってるっしょ!』 by ロッタ

つか、それトウガラシだよ↓↓。

b0003933_1064014.jpg


ローズマリー公園内には、シェイクスピア・カントリー・パークという
英国風のこじんまりしたテーマパークもあり、
カフェがあったりして、なかなかいい雰囲気を出しておりました。

b0003933_1065948.jpg


公園の隣りには、農産物直売所などもあり、
ちょっとした町興しスポットになっているようです。

こんな大きなハロウィーンかぼちゃも!

『このかぼちゃ食べられるの?』

b0003933_1071966.jpg



その後、一行はシーワールドが有名な鴨川を通過しさらに北上。
途中、勝浦周辺でロッタ向きの海岸を発見するも、今回はスルー。
(またの機会に行ってみよう・・・かな。)

けっこうドライブしました。
やってきたのは、御宿(おんじゅく)。
実はここである人と待ち合わせをしておりました♪

ここは、まさにサーファーの海って感じで見渡す限りサーファーだらけ。
波もいかにもサーフィン向きの波で、千倉ほどの荒々しさもなく
やりやすそうでした。(やったことないけど。)

ここで待っていてくれたのは、
ロッタのマブダチ、朋ちゃんとエミちゃんご夫婦でした。

『あら?朋ちゃんがなんでこんなところに??』

b0003933_1332253.jpg



思いがけずお友達に再会したロッタさんは
みんなのところに交互に行ったりきたり、
海に入ったりで、ニッコニコでとても嬉しそうでした(笑)


御宿でひと遊びした後は、お腹も空いたことだし
ごはんを食べにまたまた移動。
今度は九十九里町までやってきました。

九十九里海岸が望めるデッキ席にて
貸切り状態で焼きハマグリをいただきました~♪
おいしかったです(笑) エミちゃん、センキュー


焼きハマグリを前に

b0003933_13324812.jpg



みんなで記念撮影

b0003933_1333689.jpg



そんなわけで今回は、袖ヶ浦から九十九里まで
房総半島を駆け足でなぞってきました。

今度はピンポイントでどっかを攻めてみるか。
[PR]
by 1lab | 2008-11-03 10:12 | ワン子 | Comments(2)
Commented by エトワ at 2008-11-08 11:10 x
なかなか楽しい時間だったね♪
サーファーの方々の多さには驚きでした!
ロッタもまた負けずに高波に挑戦してね~☆
Commented by 1lab at 2008-11-08 15:05
★エトワ さん
その節はいろいろ手配していただいてありがとさんでした。
ロッタはみんなに会えてメッチャうれしそうだった(笑)
今度サーフィンに挑戦してみるか!?