ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7th anniversary
え~だいぶ日にちは過ぎてしまいましたが…
ロッタさん、先日7歳になりました。

誕生日は、ホントは9月29日でした(大汗)←遅っ!

キッチンドッグのお芋のスイーツで地味にお祝い。

b0003933_1510123.jpg



7年前、我が家にやってきた直後は、
こんなだったんですが・・・

b0003933_15101836.jpg



当時は、まだデジカメもありませんでした。


『あ~あのころのアタシは若かったわ~』 遠い目・・・

b0003933_15104055.jpg



早いものでもう7歳。
年齢的にはすっかりバリバリのおばちゃんです(笑)

ただ、中身は相変わらず“おこちゃま”のままです(汗)
ちょろちょろキャラは一生変わらないものと思われます。。

多少落ち着いたと言われることも、稀にありますが…


『フォローになってないわ。』

b0003933_15113623.jpg


むにゃむにゃ・・・
[PR]
by 1lab | 2008-10-18 15:13 | ワン子 | Comments(6)
Commented by sanae15 at 2008-10-18 18:03
ロッタちゃん 7歳のお誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように♪
いくつになっても おちゃめなロッちゃんでいてね
Commented by エトワ at 2008-10-18 18:29 x
ロッタ、ちっちゃかったね~~~♪
この前お誕生日のプレ、忘れちゃった!
ごめんね・・・。
また、あそぼ~ね☆
Commented by 1lab at 2008-10-19 14:41
★sanaeさん
わお~お久しぶりでございます~
ちょらブロ復活なさったんですねぇ。
みなさんお元気そうでなによりです。
お祝いコメントありがとうございます。
ロッタ、いくつになってもおちゃめ過ぎて大変です(汗)
Commented by 1lab at 2008-10-19 14:43
★エトワさん
このロッタちっちゃいよね~(笑)
『こんどはおいしいお土産ヨロシクね!』 by ロッタ
Commented by knighthime1 at 2008-10-30 00:34
お久しぶりです~!
ロッタちゃん、お誕生日おめでと~。←遅っ。汗
バリバリのおばちゃん&おじちゃんだけど、これからもラブライフ。
楽しんでいこーね♪
Commented by 1lab at 2008-11-01 13:27
★knighthimeさん
どうも~お久しぶりです~
お祝いコメントありがとうございます。
保護活動がんばっておられますね~
これからもマイペースなナイト兄貴&しっかりヒメ様と
一緒にがんばってくださいね~