ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海の見えるレストランで洒落こむ?の巻
3連休、みなさまいかがお過ごしでしょう?
計画性のない我が家は、連休直前に慌ててどこ行く、どこ行くと
騒いだあげく、お泊り先など空いているハズもなく…
またしてもいつもの行き当たりばったりの休日でございます(汗)

てなわけで、近場の海辺のイタリアンレストランで
ちょっと気取ってランチなんかしてみました。

海の見えるテラス席を予約して行ってみると…

b0003933_1484654.jpg



『どう、後ろはもろ海なのよ♪』

b0003933_149715.jpg



シーカヤックの講義中の人々がすぐそこに。

b0003933_1492542.jpg


『ひゃ~気持ちいい~~!』


と、海がよく見えてなかなかイイのですが、
昨日はとっても日差しが強かったのに、
日よけのない席に案内され…暑い、暑い(大汗&日焼け)

なんだかサービスもいま一つで・・・嫌な予感…
ワン子用のお水も出してくれない・・・


『ちょっと、そのピザあたしにもちょうだい!
 ジーーーーーーーーッ!』

b0003933_1410299.jpg



『どうせ、またもらえないんだわ・・・泣』

b0003933_14101836.jpg



ところが、このピッツァが・・・・・むむむ(笑)
パスタも待たされたあげく・・・・・で、
まあ、しょうがないですね。

というわけで、お店の名前はあえて紹介しません。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

気を取り直して、午後も海でいっぱい遊び、
ロッタのシャンプーも済ませ、のんびりコーヒーを飲んでいると、

b0003933_1410461.jpg


このまえ海で遊んでもらった黒ラブのパピーくんにまたまた遭遇♪

『こんちわぁ~~』

b0003933_1411328.jpg


b0003933_14112079.jpg


また会えたね~。
今度は海でまた遊ぼうね~~

パピーくんのおかあさんにおみやげもいただいちゃいました。
ありがとうございました。
[PR]
by 1lab | 2008-09-15 14:14 | ワン子 | Comments(0)