ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログの精読率に関する考察的・・・ムニャムニャZzz・・
b0003933_10777.gif「よーし、たまには真面目な記事でも書いてみるか!う~む」(脂汗・・)

b0003933_103240.gif「またまた、無理しちゃって・・・雨が降って散歩いけなくなるからやめてちょーだい!」

b0003933_10777.gif「バカたれー!何言ってんだ。オレはお前と違って本当は知性派路線なんだぞ!
一緒にするなー(吠)」

b0003933_103240.gif「誰もそんな風に思ってないんじゃないの?知性派じゃなくて恥性派の間違いじゃないの?」

b0003933_10777.gif「・・・ナニ、犬のクセにうまいこと言ってんだよ。」

b0003933_103240.gif「犬のクセにとは何よ!まったく、人間の器が知れるわね!(怒)」

b0003933_10777.gif「・・・・」

b0003933_103240.gif「・・・・・・・」

b0003933_10777.gif「おっお前~、さてはロッタじゃないな!
 そう、ロッタはもうロッタではなく“ロッタのようなもの”に変わり果てていたのであった・・」

b0003933_103240.gif「何で会話なのに急に語り口が変わってんのよ?」

b0003933_10777.gif「貴様ーー!正体を現わさんかっーーー!うおおおおーオレのロッタを返せ~!」

b0003933_103240.gif「・・・あの~それってもしかして幻魔大戦ネタですか?めちゃ古っ!」

b0003933_10777.gif「いや!このブログの読者には結構通じているハズだ!(←希望的すぎる観測)
 それより貴様こそ、まだ3歳なのになんでそんなネタ知ってるんだ!ますます怪しいぞー」

b0003933_103240.gif「ねェ、これいつまで続くの?真面目な記事書けないからごまかしてるんでしょう?」

b0003933_10777.gif「わからずやめ~(←意味不明)
 お前みたいなやつはこうしてくれるわ!カチャ
    ・・・よーし、今日はこのくらいにしておくか。散歩行くぞー!ツケーっ!」

b0003933_103240.gif「やれやれ・・ツイていけましぇーん」


最後までお読みいただきありがとうございます。
不毛な記事はいくら引っ張っても不毛であることが今日よくわかりました。
いつかきっと真面目な記事を書いて見せますのでそれまで気長に待っててください。
あなたの人生の貴重な数十秒を浪費させてしまったことをお許しください。


b0003933_193818.jpg

だっふんだ~!
[PR]
by 1lab | 2004-11-11 01:19 | ワン子 | Comments(11)
Commented by soloパパ at 2004-11-11 09:13 x
幻魔大戦て・・・・古っ!!笑 
犬と飼い主の会話って、どこでもこんな感じがするのは僕だけですか?
通じない会話を毎日やっているような、それでいて通じているような・・・。

文章読んでから、最後のロッタちゃんの写真見ると面白いですねー。
ロッタちゃんポーズ、外でもしちゃうんですね!外ですると違う生き物に
みえますね・・・笑
Commented by sanae15 at 2004-11-11 10:06
あははははははは 爆笑
お疲れさまでした
そうか、こーゆ書き方面白い
今度マネしてみーよお ^m^
最後のロッタちゃんの写真 すごーいかわいいです
↑確かにちょっと違う生き物にも見える (笑)
Commented by 1lab at 2004-11-11 11:24
>soloパパさん
あたたかいコメントありがとうございます。
ラブは結構人間の言葉理解してますよね~
こっちの様子をよく見てるし(笑)

この腹ばいポーズ、こうゆう白っぽい砂地でやられると最悪です…


>sanaeさん
コメントありがとうございます。
この記事ブーイングがでたらどうしようと正直UPするの迷いました・・・
最後の写真でごまかしてます(汗)
ちがう生き物って?
Commented by misk_uno at 2004-11-11 12:32
ぎゃははっ!お腹痛いよぉぉ。
今日は仕事が休みで家で見ていてよかった!というくらいツボにはまってしまって、お腹よじれてます。ロッタちゃんの心の叫びがかなり本当っぽくて(笑)
ロッタちゃんのこのポーズ、何回みても凄いなあ!さらに外でもやっちゃうなんて!!
Commented by knighthime1 at 2004-11-11 15:13
1labさんてスキンヘッドだったんだ・・・?(⌒▽⌒)
そういうことじゃないって?
会話の最後のところがうまいですね~。
腹ばいポーズ、外でやられると汚れちゃいますねぇ。
ヒメの場合はウレションしながらホフク前進するので大変なことになっちゃいます...(もう慣れましたが)
Commented by 1lab at 2004-11-11 16:24
>misk_unoさん
いや~そんなに受けていただいて恐縮です。。。
UPした甲斐がありました。
このポーズ、外ではやらない様に注意してるんですが、
公園のベンチで油断したらお腹冷却がはじまってしまいました・・・
これ、ダダッ子みたいで恥ずかしいんですよねー


>knighthime1さん
なんで私がスキンヘッドだってバレたんだろう・・・?
ムムム。。。

腹ばい、外でやられると困るんですよ!汚いし恥ずかしいしで…
でも、ヒメちゃんのウレション&ホフク前進もかなり強力だな~
↑あんな場所でやられたらエライこっちゃ!
もう慣れちゃったんですかー
Commented by knighthime1 at 2004-11-11 19:46
どこでもかしこでもやるんで・・・
しかもだいたい誰かに話し掛けられたとき。
みんなにごめんねーって言われちゃうんですよ。。。
「面白い動きだし、後で洗えばいいかー!汚れるのを気にする犬がいたら逆に怖いわ・・・」って思うことにしました。
わたくし、ポジティブシンキング派でございます。。。(´ー`)
Commented by tearoom-wan at 2004-11-11 22:10
あきゃきゃきゃ
ふぬ。ロッタちゃんもぺったんこワンなんだねぇ。「だっふんだ~!」
Commented by 1lab at 2004-11-12 03:43
>knighthime1さん
どこでもやっちゃうんですか・・・
でも大人になったら直るんじゃないですか?
ポジティブシンキングいいですね!
ネガティブに考えると洗うのも余計に面倒になっちゃいますもんね。。

>tearoom-wanさん
これ、砂地でやられると厄介なんですよ・・・
もうお腹真っ白です・・・とほほ
Commented by sola_labrador at 2004-11-12 07:38
たいへ〜ん!ロッタパパさんが壊れてるぅ—(゚∀゚)→!!!
…ロッタちゃんも苦労が絶えないねぇ( i_i)\(^_^ )

ロッタパパ…オラの犬生の貴重な1分間を返してけろ〜
Commented by 1lab at 2004-11-12 10:50
>そら君へ
ごめんねそら君。
ウチのおやじ、ときどき壊れちゃうのよね・・・by ロッタ