人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
泳ぐお友達
何日かぶりに真夏日が途切れた昨日の神奈川は
とてもしのぎやすい一日で、
ロッタさんが外で遊ぶにはいい日でした。

いつもの海へ繰り出すとめずらしくロッタにお友達ができました(笑)
弱虫ロッタにぴったりのとてもやさしい性格のミニチュアダックスちゃんでした。
(お名前を聞くのを忘れてしまいました…ごめんなさい)

泳ぐお友達_b0003933_13352611.jpg


大きさはかなり違うものの、
色も同じチョコベースで、泳いでいる姿もとても似ています。

泳ぐお友達_b0003933_13354040.jpg


泳ぐのが大好きだそうで、
小さい体で海に果敢にアタック!

心配そうにのぞき込むロッタ。

『大丈夫かしら、この子?』

泳ぐお友達_b0003933_13355565.jpg


泳ぐお友達_b0003933_1336849.jpg



いつもひとのおもちゃが欲しくなるロッタさん。
相手がやさしいので調子に乗って、
いつの間にかダックスちゃんのボーンを横取り・・・

仲良く泳いでると思ったら、スキをみて何気にボーンをゲット。
コラ~っ!

動画でどうぞ。



しかし、性格のいいダックスちゃんは、怒ったりせず
ロッタに付き合ってくれてました。

いい子だなあ~!

泳ぐお友達_b0003933_13364757.jpg


泳ぐお友達_b0003933_1337213.jpg



また遊んでね。
ありがとね~
by 1lab | 2008-08-11 13:39 | ワン子