ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ごちそうさまです♪
ロッタママのお友達のお姉さんで、
イエローラブのリブちゃんのママ=リーちゃんママ
がロッタに会いに来てくれました。

リーちゃんママは、ブログでロッタのファンになってくださったそうで
とてもロッタに会うのを楽しみにしてくれていたそうです。。

『ありがたいお話で♪』 byロッタ

ロッタ用にドッグデリファクトリーから、わんこ用スイーツのお土産を!
人間用には人形町風鈴(風鈴と書いてプリンと読むそうです)&ゼイタク煎餅の
お土産をいただきました。ありがとうございます~

リーちゃんにも会いたいな~

b0003933_13221733.jpg


ロッタは、まずプチケーキをいただきました。

『いっただきま~す♪』

b0003933_13223112.jpg


ロッタも会話に参加…

b0003933_13225167.jpg


そんな食べものの話、してないんじゃね?


『はやくそれもちょうだいなっ』

b0003933_1323786.jpg



暑くても食欲だけは落ちないねぇ…
[PR]
by 1lab | 2008-08-03 13:24 | ワン子 | Comments(2)
Commented by livemam at 2008-08-05 08:26 x
生ロッタは本当に良い子で可愛くて ^0^♪
お招きいただき、本当にありがとうございました。
やっぱり、ロッタパパはブログ上手だなぁ。師匠、また色々教えてください。私も画像に文字を入れられる様、研究しまぁ~す。
****************
お肉ありがとう。とても美味しかったわ!今日もお散歩の途中、小さな階段でつまずいちゃったけど、まだまだ元気よ。今度遊んでね!!
by live
Commented by 1lab at 2008-08-05 20:48
★リーちゃんママさん
こちらこそありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
師匠はカンベンしてください…ホント大したことないですから・・・
リーちゃん、スペアリブ食べてお腹は大丈夫だったかな?
今度遊ぼうね!