ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨明け3連休~
秋田の友達K子さんから、おいしいスイカが届きました♪
このスイカおいしいんだよね~~いつもありがとう~~

b0003933_13251783.jpg


『あたちにもおすそ分け、ちょ~だい!』

b0003933_13253538.jpg




梅雨も明けて、暑い連休みなさまいかがお過ごしでしょう?
昨日はロッタのマブダチ、エミちゃん夫妻が遊びにきました(笑)

『わ~い!いらっしゃ~~いっ!』

b0003933_13255319.jpg



ロッタさんは、ワニさんをくわえて、接客に大忙し(笑)
フガフガ・・・・・アフアフ

『よく来たわね~♪』

b0003933_13261051.jpg



ハ~・・・接客疲れ・・
くたびれた~

b0003933_13262697.jpg
 
[PR]
by 1lab | 2008-07-20 13:27 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ゅぅちゃん at 2008-07-29 07:01 x
お祝いコメントありがとうございましたぁ☆
ロッタちゃん家はよくお客さんが来るねぇ~^^
ゅぅちゃんも新しいおうちに住んだらいっぱい呼んでみたいなぁ☆
憧れるぅ~~~
Commented by 1lab at 2008-07-29 19:15
★ゅぅちゃん
どうもどうも~
こちらこそ幸せを少し分けていただいた気分です♪
ありがとうございます。
お友達いっぱい来たらマハクウきっと喜びますよ!