ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
丹沢で野性に返る・・
b0003933_23421499.jpg
川にやってくるともう野性動物のノリで・・・

ガンガン対岸まで行っちゃって

怪我するんじゃないかとちょっとハラハラ。

野性に返るの巻。

どうしてこう興奮しやすいんでしょう?
[PR]
by 1lab | 2004-08-17 23:56 | ワン子 | Comments(4)
Commented by knighthime1 at 2004-08-18 13:28
レトリバーってやっぱり水場が好きですよね。
魚も好きだし、やっぱり遺伝子に残っているのかなー?なんて思います。
Commented by 1lab at 2004-08-18 22:58
遺伝子に間違いなく書き込まれてると思います。
ロッタは魚食べたことないんですが、
魚食べるの好きなんですねぇ。
Commented by sola_labrador at 2004-08-21 14:56
ボクにはそんなswim遺伝子がナイのか?(;_;)
ハミガキするより泳げるwanコのほうが、カッコイイよなぁぁ

明日も特訓が待っているらしい....(;_ _)/
Commented by 1lab at 2004-08-21 15:54
sola_labrador さん
ウチのもバシャバシャ遊ぶのは好きでしたが、ちゃんと泳いだのはつい最近の話なんですよ。
飼い主さんが水着を着て先に水に入って誘ってあげればあっさり泳いじゃうかもしれませんよ。