人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
いよいよ夏本番!
ようやく夏らしい気温になってきたかと思っていたら
今週末はいよいよ夏本番の暑さになりました。

月に2~3回は海に出かける我が家ですが、
やっぱり夏も海で遊びたいよね!

ということで一番暑い時間帯は避けて夕方の海へ。
3時過ぎでも浜にはまだまだ人がたくさんいましたが、
7月にしては空いてました。
みんな来週の3連休狙ってるのかな?

いよいよ夏本番!_b0003933_13301969.jpg


この時期の海は、われわれ人間もいっしょに入れるのが楽しいですね。
いつもより近くから泳ぐ写真も撮れます(笑)

いよいよ夏本番!_b0003933_13303779.jpg


いよいよ夏本番!_b0003933_13305469.jpg



まだ7月なのでサイズは小さいながらも
すでにクラゲの姿も!
刺されないように気をつけなくちゃ

いよいよ夏本番!_b0003933_13311290.jpg



ここの海はいろんなワンちゃんがやってくるので
それがまた楽しい♪

ルンルン楽しそうなフレンチブルちゃん(笑)
いよいよ夏本番!_b0003933_13313289.jpg


楽しそう~に波打ち際に行ったり来たり
お腹を海につけたり、顔をちょっと水に突っ込んだり
かわいく遊んでおりました。

そういえば、フレンチブルちゃんが泳いでいるところは見たことがないかも…
泳ぎはあんまり得意じゃないのかな?


とそこに、あまり見かけない犬種のピットブルちゃんが!!

いよいよ夏本番!_b0003933_13315293.jpg


近くで見るとド迫力!です(笑)
やはり飼い主さんもガッチリした体格のいい方で。。

いよいよ夏本番!_b0003933_1332672.jpg


し・しかし、とてもやさしい子で、
こんなにカワイイ恰好で誘ってくれてます(笑)

いよいよ夏本番!_b0003933_13321944.jpg


とはいえ、ビビりのロッタさんは、
さすがにこれ以上近づけません…汗

いよいよ夏本番!_b0003933_13323412.jpg


『いや~・・・そんな笑顔で誘われても・・・
 こ・困るわ~・・・汗』
by 1lab | 2008-07-13 13:36 | ワン子