ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キャッチングぅ~特集
よ~し、今日も始めるぞお~

『よろしくお願いしま~す!!』

b0003933_1431751.jpg



ピュ~!

b0003933_14312219.jpg



もういっちょ!!

b0003933_14313844.jpg




まだまだあ~!!!

b0003933_14315469.jpg



コラぁ~、しっかりせんかぁ~!!!

『ハ・ハイ・・汗汗』

b0003933_14321063.jpg




『ぜ~~ぜ~~~・・・ハぅ~』

b0003933_1432256.jpg


よ~し休憩~。

『もう限界っス・・・』

b0003933_14324137.jpg


ベロが横から出る季節になりました(笑)


『おっ!あっちでも』

b0003933_14325761.jpg


b0003933_14331052.jpg


ナイスキャッチ~~!さすがボーダー。
[PR]
by 1lab | 2008-06-15 14:35 | ワン子 | Comments(6)
Commented by livemam at 2008-06-17 15:51 x
初めまして。リーちゃんのかーさんです。いつもロッタのブログで癒されています♪今回は「スポコンもの」の様で、手に汗、目には感動の涙・・「立つのよ。立つのよロッタ!」って感じで拝見していました(笑)そうそう。私も恥ずかしながらブログ始めました。お手本はロッタのブログです。よろしくね!
Commented by エトワ at 2008-06-17 20:15 x
ベロが横から出る季節!
出てるね~お顔が笑ってるね~
いっぱいジャンプできてうらやまし♪
Commented by 1lab at 2008-06-18 12:25
★リーちゃんのおかーさま
どうもどうも~初めまして~!
お噂は、かねがねうかがっておりました。
コメントありがとうございます。
ロッタのブログがお手本だなんて…お恥ずかしい…
リーちゃんかわいいですねえ♪
こんど是非リーちゃんともお会いしたいです~
Commented by 1lab at 2008-06-18 12:35
★エトワはん
いい感じでベロでてるでしょ。
この日けっこう暑かったんで、ロッタもバテバテ(笑)
ディスクに汲んだ水をガブガブやっておりました。
Commented by livemam at 2008-06-30 15:23 x
こんにちは!私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪
私もロッタに逢いたいです。ずっと私のPCのデスクトップはロッタなんです。リブはどうにも犬嫌いで( ̄∇ ̄)駄目かも。ところで「M.SLASH」ですが、みーちゃんにメールしておきました。彼女経由でお話がいくと思います。ロッタパパ動画の添付の仕方とか、画像に文字を入れる方法とか今度教えてくださいね。
Commented by 1lab at 2008-07-03 12:27
★リーちゃんのおかーさま
ええっ!デスクトップがウチのロッタなんですね~!
なんだか申し訳ないような・・・
リーちゃんは犬嫌いですか。ロッタも犬苦手なので
怒ったりしないのであれば大丈夫だと思いますが。。
どうぞいつでも会ってやってください。