人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
今年の新色
すっかりご無沙汰してしまいました…大汗
申し訳ございません。。

既に梅雨入りした関東地方ですが、今年は梅雨入り前から雨が多かったですね。
週末も雨降りの日が例年より多かったですが、今週の土曜日はいいお天気♪
気温もグングン上がって暑い日になりました。

そんなわけで、そろそろ今年も暑さ対策の季節のようです。
おなじみアンチオーバーヒートTシャツの出番です。

去年のTシャツはくたびれてきたので、そろそろもう一枚!
ということで、駒沢のアイバロに行って新色をゲットしてきました。
今のうち買っておかないと売り切れちゃうからね。。

今年はこの色にしてみました。

今年の新色_b0003933_19444513.jpg



さわやかなウォーターブルーにしてみました。
似合っているかはおいといて、見てる方も涼しげなお色。

いや~、ネットでチェックしてたときはピンクにしようかな~
なんて思っていたんですが…
やっぱり実際合わせてみないとわからんもんです。

ピンクは、似合わなかったですね(笑)
ロッタのキャラには合いまへん。。


お買物の後は、アイスを食べて、駒沢公園をお散歩。

今年の新色_b0003933_1945276.jpg


今年の新色_b0003933_19451427.jpg


スケボーあり、チャリンコあり、ジョギングあり、ワンコありと
実に客層は様々です。

まだこのくらいの気温なら、気持よく散歩できますね。

今年の新色_b0003933_19452955.jpg



駒沢公園を突っ切って、駒沢通りをテクテク散歩していると
おしゃれなギャラリーを発見。

村上隆先生の作品がいっぱい展示してありました。
ショーウィンドウにもシルクスクリーン(?)作品がかわいくディスプレイされ。

せっかくなので、記念撮影~♪
してみました(笑)

今年の新色_b0003933_19454340.jpg

by 1lab | 2008-06-07 19:46 | ワン子