ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おニューな首輪
季節も温かくなり、新しい首輪が欲しくなりました。

私、ハーフチョークの首輪が使いやすくて好きなのですが、
毎度のことながら、ラブサイズのなかなか気に入ったものに出会えず・・・
小さいのはカワイイのがいろいろあるんですけどね~

どうしようかな~
と考えておりましたが、今回は
ブログ友達のワンコが以前から使っていたビーズ首輪に
チャレンジしてみることにしました。マネっこです(笑)

こちらのお店でオーダーできます↓
GDオリジナルドッグサプライズ

いろんな色の組み合わせで柄がオーダーでき、
HPにサンプル写真もたくさん出ているのですが、
いっぱいあり過ぎて迷ってしまって大変でした~

チョコラブはなかなか似合う色が難しいので
ノーマルなカラービーズの組み合わせで、あーでもない、こーでもないと
悩んでおりましたがなんとなくコレというものが選べず、
どないしょ~~とトーンダウンしかかっていたところに
おもしろいコピーを発見!

「お嬢なワンコに!
 ゴージャスな
 カットビーズの首輪」

カットビーズというのは、ノーマルのカラービーズと違って
半透明に色が付いたビーズにカットが施されているので
もっとキラキラしています。

お嬢というイメージには程遠いロッタさんですが、
このコピーに妙にウケけてしまいまして
思い切ってカットビーズに路線変更!

こちらは色数が少ないのであまり迷わずに直感で素早く決定!

果たしてロッタに似合うのか、どうなのか?
ちょっとドキドキ・・・
(今回はとうちゃんの見立てなので余計に不安)


ジャ~ン!
b0003933_15272065.jpg



どうでしょうね(汗)

『似合うかしら?首輪嫌いなんだけど…』 by ロッタ

b0003933_15273387.jpg

[PR]
by 1lab | 2008-04-19 15:29 | ワン子 | Comments(4)
Commented by ゅぅちゃん at 2008-04-20 09:32 x
かわいー+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ロッタ嬢、オレンジ似合ってるよぉ!!
ゅぅちゃんもマハクウの首輪買ったんですYO~
花がついてるんやけど、一目ぼれしてネットで購入したものの、
まだ届いてないけど、マハクウに花って・・・なんか・・・・似合わなさそ・・・
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
Commented by 1lab at 2008-04-20 13:37
★ゅぅちゃん
『ありがと~~!うれしいなぁ~』 by ロッタ
カットビーズは冒険しましたが、色は無難なのを選びました(笑)
ほ~マハクウは今度はお花の付いた首輪ですか!
どうなるか楽しみですね。ネットで買うときは想像力がいりますよね(笑)
マハクウは首輪とかシャツとかいっぱい持ってていいですね~
ロッタはちょっとしか持ってないです…

Commented by ほしえび at 2008-04-20 21:18 x
きゃわいい☆
お似合いよ~~~♪
それから今回の写真は私の好きな
「ロッタのチャームポイント(耳・横から見た口・うねうねした毛)」が
良く写ってて好きです^^
Commented by 1lab at 2008-04-21 18:01
★ほしえびさん
似合いますか~ありがとさんです。
なかなかマニアックなコメントですな(笑)
正面からだと首輪がよく見えないので横からにしてみましたよ。