人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
マブダチ
ロッタのマブダチ、朋ちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました。
あ、マブダチといっても朋ちゃんはワンコではなく人間の女の子です(笑)

以前、まだ小学生だった頃に福島から1人でロッタに会いに来てくれたのですが
その朋ちゃんももう中学生になりました。
身体の大きさはもうすっかり大人とかわりません。

なにやら今度は原宿界隈にもお目当てがあるとかで…
そういうお年頃です。早いものです(笑)

大好きな朋ちゃんがやってくると、ロッタさん例によって大興奮!
うれしさのあまり、なかなか落ち着きません。。
ぬいぐるみのおもちゃを咥えてシッポをフリフリしながら・・・
ウロウロウロウロ「喜びの舞い!」がしばらく続きます(汗)

マブダチ_b0003933_20192295.jpg

マブダチ_b0003933_20193931.jpg



ひとしきりかまってもらって落ち着くと、
2人で仲良くソファで昼寝。

マブダチ_b0003933_2020146.jpg



みんなで散歩に出かけると、足取りも軽いロッタさん。
張り切って前を歩いては、しきりに後ろを振り返ります。

『ちゃんとついて来てる?朋ちゃ~ん』
てな感じで、10メートル程歩くたびに後ろを振り返ります。

「コラ、歩き辛いからちゃんと前を向いて歩きなさい!」

『だって~気になるんだもん~』

どうも朋ちゃんのことを妹分とでも思ってるらしい・・・汗

マブダチ_b0003933_20204479.jpg




海に行っても、いちいち朋ちゃんの近くへ行っては
ちょっかいを出しておりました。

『ねえねえ、大丈夫? 遊んでる?』 

大きなお世話なんですが…

マブダチ_b0003933_2021756.jpg


マブダチ_b0003933_20211962.jpg



引っ張りっこしたり、

『ふんがー!』

マブダチ_b0003933_2021456.jpg



一緒に寝たり、

『ZZZZZZ・・・・』

マブダチ_b0003933_2022888.jpg




上に乗っちゃったり、

『ちょと、失礼~』

マブダチ_b0003933_20224086.jpg



うれしくて充実した3日間を送ったロッタさんでした。

『朋ちゃん、また来てね~~!キュイ~ン』
by 1lab | 2008-03-25 20:24 | ワン子