ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
葉山のハッシー?
すっかり秋らしくなり紅葉も始まろうかという10月のある日のこと

b0003933_12343954.jpg

季節はずれの葉山の海にて・・・

こっ、これはっ!

幻のハッシー発見かっ!!

(↑もういいっつーの・・)





b0003933_12374935.jpg

おぉ~さぶ~~~っ!

いやぁ・・今年はもう海はいいわ~

上がろ上がろ・・・



b0003933_12403777.jpg



珍しくちょっと絵になる写真?→

おやじも短パンで寒いの図。



b0003933_12461366.jpg

《おまけ》

こんなところでも

ハイタッチ!

(またかいっ!)
[PR]
by 1lab | 2004-11-03 12:56 | ワン子 | Comments(8)
Commented by misk_uno at 2004-11-03 13:38
幻のハッシー(笑)
10月の海から上がった、ロッタちゃんの表情がホントにちょっと寒そう!
うちのアホ犬は2月の川に自ら入って行った事が・・・
本当に絵になる写真なのに、コメント見たら吹き出してしまいました!
そしてお得意のハイタッチかわいい☆
Commented by knighthime1 at 2004-11-03 15:11
冬(秋?)の海もまたいいんですよね~。
個人的にはこのくらいの時期の海のほうが好きです。
水温も結構温かいし。。。
ハイタッチのロッタちゃん、しっかりカメラ目線?
Commented by 1lab at 2004-11-03 16:00
>misk_unoさん
こんにちわ~
2月の川はさすがにあんまり付き合いたくないですね~(笑)
ロッタはせっかく海に来たのにこの日はさっぱり遊びませんでした・・・
寒いというより、波があまり好きじゃないみたいです。

>knighthime1さん
そうですね、確かに水温は意外なほど温かかったです。
さすがボディボーダーですね・・
この時期の方が浜が空いていて犬と遊ぶには都合がいいですよね。
ロッタは確かにカメラ目線。何かをアピールしてたのかも・・
Commented by tearoom-wan at 2004-11-03 22:07
お散歩が海辺だなんて、ほんとに素敵!秋も冬もよいですよね~。
さすがに、ロッタちゃんでも もう泳げないでしょ。って!泳いだのかな?
Commented by soloパパ at 2004-11-03 23:04 x
おぉ~!葉山!1labさんも葉山とか丹沢とか行かれるんですよね~。行動範囲がちょっとうちと似てますねー。いつかどこかでバッタリ会ったら面白いですねー。

パパさんのこの写真カッコいいですね!でも、コメントでちょっと笑えました。写真でかっこよく、コメントでホンワカを出していい感じ~。そして、その下の写真で再びハイタッチ。笑 本当だ、確かに目線がこっちにきてますねー。笑 
Commented by sanae15 at 2004-11-04 10:14
あはははは こんなところでもハイタッチ (爆笑)
幻のハッシー発見の決定的瞬間ですね (^v^)
葉山でお散歩 いいなぁ  この場所見覚えがあります
今度、出没してみようかしら うしし ^m^
Commented by 1lab at 2004-11-04 11:10
>tearoom-wanさん
海辺の散歩って近ければほんといいんですけど、
我が家は横浜の山の方なので葉山の海には車で1時間くらいかかるんです。(泣)
実はロッタはあまり泳ぎが得意ではないので、この日はちょっと泳ぎましたが深いところには好んで行きません。(笑)

>soloパパさん
もうどっかで会ってるかもしれませんよ!
なんちゃって…
カッコいいだなんて・・・シルエットしかお見せできません(汗)
Commented by 1lab at 2004-11-04 11:16
>sanae15さん
こんにちわ~
ハイタッチの裏にはロッタの下心がぐるぐる渦巻いております(笑)
んっ?ちょらさんも葉山に出没するですか?
ビーチサッカーで勝負だ!