人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
寒中水泳
今週末ではないのですが、ちょっと温かい日にいつもの海へ行ってみました。
最近すっかり海犬と化したロッタさん、冬の海にも何の躊躇もなく入水(汗)

めっちゃ生き生きとしております。
寒中水泳_b0003933_14363558.jpg


寒中水泳_b0003933_1436457.jpg


散歩中の見知らぬおじさんに、
「風邪ひくからほどほどにねぇ~」
と心配していただく一幕も・・・


ブルブルブルブルッ~~!

『ああ~きもちえ~~っ!』
寒中水泳_b0003933_1437317.jpg



「もうそろそろ終わりにすれば?」
とディスクを投げずに様子をみていると…


『あの~待ってるんですけどお~』
寒中水泳_b0003933_14371738.jpg


『早くし投げて欲しいんですけどお~~っ!』
寒中水泳_b0003933_14372777.jpg


『早くってばあ~!!』
寒中水泳_b0003933_14373699.jpg


いやはや、おっかない姉さんです…大汗。


なんという神々しい眺めでしょう。↓↓↓
寒中水泳_b0003933_14374820.jpg



久々に海を楽しんだ後は、いつものシュナバニへ。
常連の黒ラブのラブちゃんと再開。
寒中水泳_b0003933_1438736.jpg


最近ダイエットしてすっきりしたラブちゃんは
やっぱりおやつ大好きの食いしん坊ちゃん。

ロッタのおやつの気配を感じて、じりじりアピール(笑)
おとうさんに許可をもらってちょっとだけおすそ分け。
寒中水泳_b0003933_14382164.jpg


食いしん坊のマズルが2本。
辛抱強く次の獲物を狙っているのでした・・・
寒中水泳_b0003933_143835100.jpg

by 1lab | 2008-03-02 14:40 | ワン子