人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
雪遊び~~♪
今日は、朝起きるとこちら横浜も一面雪景色!

あるオフ会にお誘いを受けていたのですが、
大雪で車が出せず、残念ながら参加不可…

しかしながら、こんな雪遊びのチャンスはこの辺では珍しいので、
切り替えて近くの公園へ繰り出してみました。

考えてみたらロッタは、こんなにたくさん積った雪で遊ぶのは初めてです。
公園に行ってみるとさっそく雪だるまが…(ちょっと汚い…笑)

雪遊び~~♪_b0003933_1456088.jpg



斜面では数人の子供たちがそりで遊んでいます。
楽しそ~う♪

雪遊び~~♪_b0003933_14561378.jpg



『ひゃっほ~~いっ!』

雪遊び~~♪_b0003933_14562721.jpg


『たのすぃ~~~!』

雪遊び~~♪_b0003933_14563827.jpg




『こんなに降って大丈夫かしら…埋まっちゃいそう。。』

雪遊び~~♪_b0003933_14565465.jpg



というわけで、雪遊びを堪能したロッタさん。
うれしそうに遊ぶ様子を動画にも録りました。
子犬のようにはしゃいでおりまする・・・笑


by 1lab | 2008-02-03 14:58 | ワン子