人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ちょっとおしゃれにオーガニックカフェ
いや~寒い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?

昨日はロッタが大好きな獣医の先生に診察受けた後、
ついでに穴場?のオーガニックカフェにてお茶をしてきました。

昨年、横浜は都筑区にオープンしました「ノースポートモール」。
港北区じゃなくて都筑区なのになぜかノースポート(港北?)

ちょっとおしゃれにオーガニックカフェ_b0003933_13362023.jpg


この中に、「ナチュラル&ハーモニック」という
オーガニックレストラン・生活雑貨・自然食品のお店がありまして
そのレストラン&カフェの一角にワン子OKの席があります。

ノースポートモールの裏通り沿いをテクテク歩いて行くと
「ワン子OK」の入口があります。

そこから入ったところがワン子OKの空間になっていて
席数は少ないのですが広々していて、ゆっくりとオーガニックカフェが
楽しめるようになっています。

あまり目立たない場所なので、多分穴場だと思います(笑)

ちょっとおしゃれにオーガニックカフェ_b0003933_1337848.jpg


ここには、旬の野菜がたっぷりのハーモニーランチや
季節の素材を生かした風変りなナチュラル・スウィーツなど
看板に偽りのない自然派の食べもの飲み物がたくさんあります。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまったのですが・・・汗
今回は、おかあちゃんが「雑穀とリンゴのコンポート」というスイーツとハーブティ。
おとうちゃんは、「ウガンダ産の有機栽培コーヒー」を注文。

「雑穀とリンゴのコンポート」というデザートは、モチモチしたなかに
サクサクした雑穀の粒が混ざっているちょっと変わった食感でしたが、
リンゴの甘酸っぱい味とよく合っていて、とてもまいうーでした(笑)

一方、大好きな先生に甘えた後ややお疲れ気味のロッタさんには
カフェの横で売っていたワン子用の「豚あばら骨」を進呈。

食いつきは抜群!でした。汗
ハシタナイ・・・

『ふんが~!』

ちょっとおしゃれにオーガニックカフェ_b0003933_13372479.jpg


『ん~~うまいわ~』

ガリボリガリボリ・・・

ちょっとおしゃれにオーガニックカフェ_b0003933_13374060.jpg

by 1lab | 2008-01-20 13:39 | ワン子