人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
メリークリスマス♪
クリスマスの連休で昨日おとといと久々の来客がありました。
お客さん命のロッタは例によって大喜び♪

昨夜は我が家でクリスマスプチパーティ。
かわいい紙ナプキンもご紹介(笑)

メリークリスマス♪_b0003933_13462074.jpg

メリークリスマス♪_b0003933_1339399.jpg


みんなにさんざん可愛がっていただきました~♪
騒々しい娘ですみませ~ん(汗)

『ん~~ペロペロペロペロ・・・・』

メリークリスマス♪_b0003933_13391517.jpg



『ハ~、はしゃぎすぎて疲れたわ~・・・』

メリークリスマス♪_b0003933_13392971.jpg



ロッタにはこんなクリスマスプレゼント。
ほしえびさんからもらった鴨川シーワールドの
“笑うアシカ”。

そして、おかあちゃんからもらったPlanet Dogの赤い骨型
フリースおもちゃとイチゴ型のコロコロおもちゃ。

『ありがと~~♪』

メリークリスマス♪_b0003933_13394564.jpg



『ZZZZZZZ~~』

メリークリスマス♪_b0003933_13401550.jpg



ロッタもアシカも笑ってます!

『ニカっ』

メリークリスマス♪_b0003933_13403257.jpg



イチゴのコロコロおもちゃはおやつを中に入れて転がして遊びます。
上手に転がすと中からおやつが出てきます。
ちょといびつな形をしているのがミソです。

遊ぶ様子を動画でどうぞ!


by 1lab | 2007-12-24 13:41 | ワン子