ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス♪
クリスマスの連休で昨日おとといと久々の来客がありました。
お客さん命のロッタは例によって大喜び♪

昨夜は我が家でクリスマスプチパーティ。
かわいい紙ナプキンもご紹介(笑)

b0003933_13462074.jpg

b0003933_1339399.jpg


みんなにさんざん可愛がっていただきました~♪
騒々しい娘ですみませ~ん(汗)

『ん~~ペロペロペロペロ・・・・』

b0003933_13391517.jpg



『ハ~、はしゃぎすぎて疲れたわ~・・・』

b0003933_13392971.jpg



ロッタにはこんなクリスマスプレゼント。
ほしえびさんからもらった鴨川シーワールドの
“笑うアシカ”。

そして、おかあちゃんからもらったPlanet Dogの赤い骨型
フリースおもちゃとイチゴ型のコロコロおもちゃ。

『ありがと~~♪』

b0003933_13394564.jpg



『ZZZZZZZ~~』

b0003933_13401550.jpg



ロッタもアシカも笑ってます!

『ニカっ』

b0003933_13403257.jpg



イチゴのコロコロおもちゃはおやつを中に入れて転がして遊びます。
上手に転がすと中からおやつが出てきます。
ちょといびつな形をしているのがミソです。

遊ぶ様子を動画でどうぞ!


[PR]
by 1lab | 2007-12-24 13:41 | ワン子 | Comments(4)
Commented by ほしえび at 2007-12-24 21:25 x
クリスマスディナーごちそうさまでした☆
ロッタはあしか君を気に入ってくれたみたいだし、良かったわん♪
かわいいナプキンですね~!
どこで見つけたの?
Commented by 1lab at 2007-12-26 13:15
★ほしえびさん
遠いところご苦労さまでした。
ロッタはアシカ君気に入ってたみたい。
枕にして寝てました(笑)
このナプキンかわいいでしょ~~
Commented by omichan at 2007-12-30 08:31 x
はじめまして
5日間セミナー有り難うございました。そこから来ました。
ロッタちゃん6歳なんですね。
うちのPは、1歳になったところで、正月明けに盲導犬協会
キャンパスにもどります。この子は、何故か水には、全く
興味なしです。泳げないかも〜?
クリスマスは、ホームPartyが、一番いいですよね。
Commented by 1lab at 2008-01-04 13:38
★omichanさん
コメントありがとうございます。
遅レスでごめんなさい。
ウチのロッタも以前は深いところを怖がっていました。
がんがん泳ぐようになったのはここ2年くらいなんですよ。
きっとなにかきっかけがあれば泳ぐようになると思いますが
協会にいる間は機会がないのかもしれませんね…